塾から帰ったー
今日はね、
クラス替え(*´д`*)
だったの
結果はね…
松乃さんとは同じクラス
でも、他中の仲良い子とは
離れちゃった
しかも心配してた
先生。
なんか全然知らない
先生だった
顔がね、平成ノブシコブシの
吉村に似てた
チャラい
授業よくわからない
ランプが恋しい
by 松乃。
なんてねww
でもマジで
やってけないわ
しかも!
煙草くさっ
なんか目にきて
目がかゆかった。←関係ある??
今日はおとなしく…
ああ、
やだなぁ
カウンターに
回る地球儀があったww
ソーラーで回ってんの 笑
ドンキだってね
こんなの使う人いんのかー?
みたいに話してたら
使ってたww
んで今日もまた
ヨーグルト買ってもらえなかった
いつになったら
買ってくれるんだよ~
明日は学校ー
月曜授業ー
腰痛ひどいから
早く寝よ
今日はね
ももクロの男祭りだった
んだよー
行きたかったー
って無理やww
来年の女祭りは
参戦してやるっ
でも受験生だ
とりあえず、?
また明日( ̄∀ ̄)ノ