こんちわヽ(゜▽、゜)ノ






美術なう(>_<)






photo:01





めんどくせっ。






でもみんなより遅れてるからねしょぼん






世界番付見ながらさっ。






つまんね。






でも、見るのないからよ( ´(ェ)`)






今日は越谷レイクタウン行ってきたよ(*^▽^*)






もうクリスマスかぁ。

photo:02




photo:03







久しぶりに行ったけど、
すっごい広いね( ゜∋゜)






日本最大級だし\(゜□゜)/






タイムリミットあったからよ、
ゆっくり回れなかった(´・ω・`)






ずーの好きなLIZ LISAあったし
SWIMMERもあったドキドキ






SWIMMERでももクロカラーの
メガネケース探したけどなかった(´□`。)






そんでめっちゃ美味しいバーガー食べたニコニコ







目的だったBershukaは、期待外れ(:_;)






部屋着みたいの買ったひらめき電球






コッピー525円、欲しかった(TωT)w






キャラメルアップルっての
買ったよラブラブ






りんご飴みたいに
りんごがキャラメルに包まれてて
すっごい美味しかったラブラブ!






もっと長くいたかった(x_x;)






二時間くらいで帰ったんだよ(ノ_-。)






妹と母公文だからさっ(ノ◇≦。)






今日塾なん。






クラス別れちゃうヽ(;´Д`)ノ






松乃と一緒がいーよーo(;△;)o






よし、






美術頑張ってくるービックリマーク






ぢゃ-ね -3-







iPhoneからの投稿