こんちわヽ(゜▽、゜)ノ
美術なう(>_<)
めんどくせっ。
でもみんなより遅れてるからね

世界番付見ながらさっ。
つまんね。
でも、見るのないからよ( ´(ェ)`)
今日は越谷レイクタウン行ってきたよ(*^▽^*)
もうクリスマスかぁ。
久しぶりに行ったけど、
すっごい広いね( ゜∋゜)
日本最大級だし\(゜□゜)/
タイムリミットあったからよ、
ゆっくり回れなかった(´・ω・`)
ずーの好きなLIZ LISAあったし
SWIMMERもあった

SWIMMERでももクロカラーの
メガネケース探したけどなかった(´□`。)
そんでめっちゃ美味しいバーガー食べた

目的だったBershukaは、期待外れ(:_;)
部屋着みたいの買った

コッピー525円、欲しかった(TωT)w
キャラメルアップルっての
買ったよ

りんご飴みたいに
りんごがキャラメルに包まれてて
すっごい美味しかった

もっと長くいたかった(x_x;)
二時間くらいで帰ったんだよ(ノ_-。)
妹と母公文だからさっ(ノ◇≦。)
今日塾なん。
クラス別れちゃうヽ(;´Д`)ノ
松乃と一緒がいーよーo(;△;)o
よし、
美術頑張ってくるー

ぢゃ-ね -3-
iPhoneからの投稿


