かきくけこんばんわ~♪←パクりw
今提出ノートやったよー!
ヤバイ、間に合うかな (^▽^;)
これからコツコツ頑張るか(・・;)
今日は新人戦でした(。・д・。)
校門前で松野さんに会い、
「あれ?次会うのって金曜じゃなかったっけ?」って言った(笑)
会場まではちょーーど自転車で30分や~
着いたら、荷物上げる
んだけど、一年生やってくれた♪
今まで私達がやってたからさ

今日は団体戦のダブルスシングルス、個人戦のダブルスしかやらなかったから自分は出なかったよ(・∀・)
五時間くらいあの狭い二階?の所いたしwww
ざっきーと応援したりしたね(°∀°)b
今日はいつもより声が出た気が・・・
まぁずーにゃんの威力はハンパないけどさっ(笑)
ザキとちーと、しりとりしまくったよ(笑)
まず、名前しりとりとか文章しりとりとかねww
ザキが下行ったあと、ちーと二人で山手線ゲームしたんだけど、ちー弱くて私勝った‼w
んでお弁当食べたりね~
応援して、休んで・・・
の 繰り返しだよ(・_・ 三・_・)
疲れた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
明日は出れるっぽいです…。
鈴木さんと戦います…。
負ける予定です…。
帰りは、雨が(;´Д`)ノ
空すごかった (((゜д゜;)))
ある意味怖かった(゜ρ゜)
もう暗いはずなのにピンクなんだもん‼
無加工だぜ!
パンツ達と「これから大地震でも起きるんじゃないの⁉」とか話してたww
いや、これは台風の影響っぽいよ(笑)
帰って「今の空」のリアルタイムで検索したら、Twitterとかで「今の空不気味」とか書いてあったよ

あ、○尾中から学校帰るときにずーとnanaさんとずっと歌詞リレーしてた

怪盗少女から始まったんだけど、
それの出欠の所楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん!SAKURA, I love you?もやったよん♪
音痴の見せ所だもん(≧▽≦)
マジ笑えたwwwwww
nanaさんの「Uh」の所が地獄からやってきた声にしか聞こえなかった(((( ;°Д°))))
下手すぎやろ( ´艸`)
ちー吐きそうだったしw
学校着いてからはイツメン6人で集合してダチョウ倶楽部やったん

マジ楽しすぎ‼
青春や♪リア充や♪
まずパンツが「○はしに告ります!」んで私達が「告ります!」って順に言ってってnanaさんが最後に言ったら「どーぞどーぞどーぞ」って(笑)
周りからしたら変人の集会←にしか見えなかっただろうww
それで、nanaさんSAKURA, I love you?熱唱し始めると、トイレに行きたがる人増えてく(笑)
nanaさんいじり楽し(*´∀`)
KYもいなくなったし

楽しかったなぁー

帰宅して、音楽また二曲ダウンロードしたのだ♪
DNAなんとか曲と、全力少女ってやつ!
もちろん⁇
ももクロですよん


もう少ししたら、Clipboxがももクロで埋まる…w
今キスマイも入っちゃってますので(ノ´▽`)ノ
今、BS朝日‼で西武ドームの映像やってるのー

録画中

本人も生中継で見てるのだ\(//∇//)\
これ見れるならは、ももクロのDVD買った意味あるのかな?って思うんだよね…汗
まぁ‼
会場違うし(^▽^;)
衣装も違うし(^▽^;)
グッズ集めたいし(^▽^;)
飾ってあるだけでかっこかわいいし(^▽^;)
少しでもモノノフに近づけるし(^▽^;)
ははは…(^▽^;)
ポジティブに生きよう

はい。
今日も22:30には電気消そう…
あ、うちのわんこがトリミングしたんです

見た瞬間
犬バカモノノフ(俺)の目はハートになったぜ(♡∀♡)
よし、ブログタイトルは
「14歳*犬バカモノノフがーるのHAPPY?LIFE♪」にしようじゃないか(*^.^*)
更新したらすぐ変えるから、今の
「14歳*モノノフがーるのHAPPY?LIFE♪」が見れたら明日良いことあるよ←
多分いないと思うが・・・笑
あ、話それたが見てヽ(゜▽、゜)ノ
よく見えないが・・・
耳の飾りがハロウィンなのだ

あはは(・∀・)
今日はこれ書くの43分掛かったわ(笑)
んじゃー、また明日(*^▽^*)ノ
iPhoneからの投稿

