かきくけこんばんわ~♪←パクりw






今提出ノートやったよー!






ヤバイ、間に合うかな (^▽^;)






これからコツコツ頑張るか(・・;)







今日は新人戦でした(。・д・。)







校門前で松野さんに会い、
「あれ?次会うのって金曜じゃなかったっけ?」って言った(笑)






会場まではちょーーど自転車で30分や~






着いたら、荷物上げる
んだけど、一年生やってくれた♪

今まで私達がやってたからさあせる






今日は団体戦のダブルスシングルス、個人戦のダブルスしかやらなかったから自分は出なかったよ(・∀・)






五時間くらいあの狭い二階?の所いたしwww






ざっきーと応援したりしたね(°∀°)b






今日はいつもより声が出た気が・・・






まぁずーにゃんの威力はハンパないけどさっ(笑)






ザキとちーと、しりとりしまくったよ(笑)






まず、名前しりとりとか文章しりとりとかねww






ザキが下行ったあと、ちーと二人で山手線ゲームしたんだけど、ちー弱くて私勝った‼w







んでお弁当食べたりね~






応援して、休んで・・・
の 繰り返しだよ(・_・ 三・_・)






疲れた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)







明日は出れるっぽいです…。






鈴木さんと戦います…。






負ける予定です…。






帰りは、雨が(;´Д`)ノ






空すごかった (((゜д゜;)))






ある意味怖かった(゜ρ゜)






もう暗いはずなのにピンクなんだもん‼






photo:01






無加工だぜ!






パンツ達と「これから大地震でも起きるんじゃないの⁉」とか話してたww






いや、これは台風の影響っぽいよ(笑)






帰って「今の空」のリアルタイムで検索したら、Twitterとかで「今の空不気味」とか書いてあったよビックリマーク






あ、○尾中から学校帰るときにずーとnanaさんとずっと歌詞リレーしてた音譜






怪盗少女から始まったんだけど、
それの出欠の所楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))







もちろん!SAKURA, I love you?もやったよん♪






音痴の見せ所だもん(≧▽≦)






マジ笑えたwwwwww






nanaさんの「Uh」の所が地獄からやってきた声にしか聞こえなかった(((( ;°Д°))))







下手すぎやろ( ´艸`)






ちー吐きそうだったしw







学校着いてからはイツメン6人で集合してダチョウ倶楽部やったんニコニコ






マジ楽しすぎ‼






青春や♪リア充や♪






まずパンツが「○はしに告ります!」んで私達が「告ります!」って順に言ってってnanaさんが最後に言ったら「どーぞどーぞどーぞ」って(笑)






周りからしたら変人の集会←にしか見えなかっただろうww






それで、nanaさんSAKURA, I love you?熱唱し始めると、トイレに行きたがる人増えてく(笑)






nanaさんいじり楽し(*´∀`)






KYもいなくなったしアップ






楽しかったなぁードキドキ






帰宅して、音楽また二曲ダウンロードしたのだ♪






DNAなんとか曲と、全力少女ってやつ!






もちろん⁇






ももクロですよんアップアップ






もう少ししたら、Clipboxがももクロで埋まる…w






今キスマイも入っちゃってますので(ノ´▽`)ノ






今、BS朝日‼で西武ドームの映像やってるのーラブラブ






録画中!!






本人も生中継で見てるのだ\(//∇//)\






これ見れるならは、ももクロのDVD買った意味あるのかな?って思うんだよね…汗






まぁ‼






会場違うし(^▽^;)






衣装も違うし(^▽^;)






グッズ集めたいし(^▽^;)






飾ってあるだけでかっこかわいいし(^▽^;)







少しでもモノノフに近づけるし(^▽^;)






ははは…(^▽^;)






ポジティブに生きよう!!






はい。






今日も22:30には電気消そう…






あ、うちのわんこがトリミングしたんです恋の矢






見た瞬間
犬バカモノノフ(俺)の目はハートになったぜ(♡∀♡)






よし、ブログタイトルは
「14歳*犬バカモノノフがーるのHAPPY?LIFE♪」にしようじゃないか(*^.^*)






更新したらすぐ変えるから、今の
「14歳*モノノフがーるのHAPPY?LIFE♪」が見れたら明日良いことあるよ←






多分いないと思うが・・・笑






あ、話それたが見てヽ(゜▽、゜)ノ




よく見えないが・・・



photo:02




耳の飾りがハロウィンなのだラブラブ!






あはは(・∀・)






今日はこれ書くの43分掛かったわ(笑)






んじゃー、また明日(*^▽^*)ノ







iPhoneからの投稿