やぁー(・Д・)ノ







筋肉痛ヤバし(◍•﹏•)






眠気ヤバし(◍•﹏•)←でも眠れん‼笑






今日は、朝から英語~






若干杉にキレるwwwww






何気にツンデレかっ( ・д・)/--=≡(((卍







も~






あなたに照れるわけないでしょ!!(`д´*)






以上。






体育~






クロカンで25分間走…







死亡( ̄* ̄ )






いろんな先生いた~






まつもってぃーは、理科室から椅子持ち出して応援してたし(笑)






運動音痴だから全然走れなかったよ( ̄ー ̄;







12周とかヤバイね( °д°)






6kmじゃん!!






てかね、体育終わったら雨降ってきた(`Δ´)






神様はどんだけ意地悪なんだ(`ε´)






そんで、理科やって~。






給食は、ドラちゃんの席に座っていけちたさんとずーと話して食べた音譜






めっちゃおもろかったなにひひ







いけちたさんのオススメの曲聞かなきゃφ(.. )







五限は学級抗議!!






班長いなかったから、いきなり副班決めて…






質問は開始1分くらいで思いついたけど、






意見がわかんなくてあせる






考えてる間に何故かTいがいじりに入る(笑)







彼は、「さしすせそ」が言えてませんでしたwwww







ももかかい!






「ひゃく」も小さいときは「しゃく」って言ってたらしい(笑)







だからたくさんの言いにくい言葉や、早口言葉言わせた( ̄ー☆






意見忘れて(笑)






でもね、結局誰かが考えて採用されたんだよアップ







すごいじゃないかビックリマーク






六限も同じ感じや~






班ポスター☆!






全然終わってね~汗






うちの班、四班はかぼちゃハロウィンを描ける人がいなくてΣ(・ω・;|||






結局けんちゃんのを採用!






完成が見えない…






talk changeガックリ






松野さんが私の顔を見ると「あ、今日塾だ!」って言うんです…






ひどーい ヽ(´Д`)ノ






talk changeガックリ







最近金欠なのだ…






ももクロのDVDですごい失った…






クリスマスよ、はよ来い!!






ミスドも行きたいのになぁー。






半額~( ´◞ิ౪◟ิ`)






行列出来てるって…松野さんと父に聞いた(x_x;)






てか今夜暑いねあせる






明日の昼間は30℃超えるらしい(°д°;)






ああああ






明日志望校の文化祭なのに・・・






行きたかったのに・・・






のに・・・












部活だよ!!ガーン!!ガーン







最悪(;´Д`)ノ






文化祭行きたかった…






志望校なのに…






うぅ…






マジダルし…







行きたいよ~(:_;)






部活の後はおばさん来るみたいなので無理っぽいし…






明後日運動会だし…






また来年かぁ (。>0<。)






明日にはDVD届くな٩(◦`꒳´◦)۶






今日部活で…






3.6km走ったー (/TДT)/






今日はね、島さんとちーと。






ちーは風邪だから途中で抜けちゃったけど…






今回は歩かないで、ずっと走ったよ(>_<)







死亡だよ(。-人-。)永眠






一周ダッシュは島&ザキに誘われ…






「下からぱるる♪」とか言ってたん(^O^)/






今日は7kmくらい走ったな…






ちょーしんどい ((>д<))






中2病か…猛烈に部活に行きたくない…。







でも大丈夫。私はちゃんと部活に行きますから。






でゎでゎ!






また明日ね!
また脚種!







iPhoneからの投稿