やぁー(・Д・)ノ
筋肉痛ヤバし(◍•﹏•)
眠気ヤバし(◍•﹏•)←でも眠れん‼笑
今日は、朝から英語~
若干杉にキレるwwwww
何気にツンデレかっ( ・д・)/--=≡(((卍
も~
あなたに照れるわけないでしょ!!(`д´*)
以上。
体育~
クロカンで25分間走…
死亡( ̄* ̄ )
いろんな先生いた~
まつもってぃーは、理科室から椅子持ち出して応援してたし(笑)
運動音痴だから全然走れなかったよ( ̄ー ̄;
12周とかヤバイね( °д°)
6kmじゃん

てかね、体育終わったら雨降ってきた(`Δ´)
神様はどんだけ意地悪なんだ(`ε´)
そんで、理科やって~。
給食は、ドラちゃんの席に座っていけちたさんとずーと話して食べた

めっちゃおもろかったな

いけちたさんのオススメの曲聞かなきゃφ(.. )
五限は学級抗議

班長いなかったから、いきなり副班決めて…
質問は開始1分くらいで思いついたけど、
意見がわかんなくて

考えてる間に何故かTいがいじりに入る(笑)
彼は、「さしすせそ」が言えてませんでしたwwww
ももかかい!
「ひゃく」も小さいときは「しゃく」って言ってたらしい(笑)
だからたくさんの言いにくい言葉や、早口言葉言わせた( ̄ー☆
意見忘れて(笑)
でもね、結局誰かが考えて採用されたんだよ

すごいじゃないか

六限も同じ感じや~
班ポスター☆!
全然終わってね~汗
うちの班、四班はかぼちゃ
を描ける人がいなくてΣ(・ω・;|||結局けんちゃんのを採用!
完成が見えない…
talk change

松野さんが私の顔を見ると「あ、今日塾だ!」って言うんです…
ひどーい ヽ(´Д`)ノ
talk change
②最近金欠なのだ…
ももクロのDVDですごい失った…
クリスマスよ、はよ来い

ミスドも行きたいのになぁー。
半額~( ´◞ิ౪◟ิ`)
行列出来てるって…松野さんと父に聞いた(x_x;)
てか今夜暑いね

明日の昼間は30℃超えるらしい(°д°;)
ああああ
明日志望校の文化祭なのに・・・
行きたかったのに・・・
のに・・・
部活だよ




最悪(;´Д`)ノ
文化祭行きたかった…
志望校なのに…
うぅ…
マジダルし…
行きたいよ~(:_;)
部活の後はおばさん来るみたいなので無理っぽいし…
明後日運動会だし…
また来年かぁ (。>0<。)
明日にはDVD届くな٩(◦`꒳´◦)۶
今日部活で…
3.6km走ったー (/TДT)/
今日はね、島さんとちーと。
ちーは風邪だから途中で抜けちゃったけど…
今回は歩かないで、ずっと走ったよ(>_<)
死亡だよ(。-人-。)永眠
一周ダッシュは島&ザキに誘われ…
「下からぱるる♪」とか言ってたん(^O^)/
今日は7kmくらい走ったな…
ちょーしんどい ((>д<))
中2病か…猛烈に部活に行きたくない…。
でも大丈夫。私はちゃんと部活に行きますから。
でゎでゎ!
また明日ね!
また脚種!
iPhoneからの投稿