こんにちわです( ´ ▽ ` )ノ






午前中はプール行ってきましたサーフィン







家族で( *`ω´)







結構混んでたよあせる






流れるプールで、ガキっちょに蹴られたり奇声あげられたりしてイライラしたけど…プンプン







んまぁ、気持ちよかったー







暑かったー







スライダーは混んでたから、基本流れるプールにプカプカ浮いてました[みんな:01]







二時間遊んで帰ったww







誰にも会わなかったニコニコ







それからサイゼでご飯食べて…






今やっと?帰ったんだv(^-^)v







これからシャワー浴びるー[みんな:02]







髪パッサパサだから(/TДT)/







てかさっきからしゃっくり止まらない…(><;)







ヤバイんだけど(゚ーÅ)







しゃっくりは横隔膜の問題って聞いたんだけど、ホントかな?







まぁ息止めて頑張るー(´0ノ`*)笑






今黄金伝説の再放送やってますビックリマーク






森玉出てる~にひひ







あ、昨日の小学校のお祭りのチア見なきゃ(・∀・)







昨日の小学校のお祭り行った人いますか?







みんなか今日かな?






私はザキに誘われたけど、
両日とも塾なんでガーン







行けませんY(>_<、)Y







でさっき、お父さんが妹が出てるチアをビデオに撮ったって言ってたから見ます(・ω・)








photo:01









今の体勢から見える景色虹






さて私はどんな体勢なんでしょうニコニコ







簡単ww






答え待ってます(*゚ー゚)ゞ






photo:02









iPhoneからの投稿