こんばんわです*







今ね、の~んびり昨日の世界まるみえ見てますドキドキ







硫酸まだかな(^ε^)♪







怖いけどね~(*゚ー゚*)







今日は、今年・初!!







屋外でのプールでしたあせる







75mはーど( ゜∋゜)







もーね、別に泳げないってわけではないけど…
泳ぐの苦手…(なんやねん)







水冷たかった( p_q)







そのあとの英語、めっちゃ眠かった(´_`。)







美術は、しー坊にほぼ任せました(´0ノ`*)







国語は、4人班のみんなと「かまちょ」ってずっと言ってたww







かまちょ=かまってちょうだい







かまちょ、かまちょってにひひ







笑えました。w







5,6限は体育館…







あぁちぃよ‼‼((>д<))







応急処置とか…
あの人達今頃アラフォーだよねww







面白かった!







水着ダサすぎたww.








やまもとえりさんねww







で、職業体験はどーしようね~







3選んだけど…ファミレスって、
おもしろいの?







まぁもりちもnanaさんも3っぽいからまぁいっかー(^O^)/







部活では、nanaさんと打ち合いが約215回続いた(*^▽^*)






嬉しいラブラブけど結構疲れたよあせる







試合は・・・







負けやした(><;)







最後空振りました(゚ーÅ)







パンツ先輩に怒られました_| ̄|○







ごめんねー。下手くそでー。nanaさん







で、ラケットとシューズしまおうとしたら部室閉められ…泣







シューズは下駄箱置いて、ラケットは面倒だけど持ち帰りィ







どーせ変えるしいぃかぁ







帰りは、たこちゃんいましたww







パンツ普通に「○○○のハートを狙い撃ち!」歌ってたし( ´ー`)







それでゎーーーーーーーーーー







またねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








iPhoneからの投稿