こんばんわです*
今ね、の~んびり昨日の世界まるみえ見てます

硫酸まだかな(^ε^)♪
怖いけどね~(*゚ー゚*)
今日は、今年・初

屋外でのプールでした

75mはーど( ゜∋゜)
もーね、別に泳げないってわけではないけど…
泳ぐの苦手…(なんやねん)
水冷たかった( p_q)
そのあとの英語、めっちゃ眠かった(´_`。)
美術は、しー坊にほぼ任せました(´0ノ`*)
国語は、4人班のみんなと「かまちょ」ってずっと言ってたww
かまちょ=かまってちょうだい
かまちょ、かまちょって

笑えました。w
5,6限は体育館…
あぁちぃよ‼‼((>д<))
応急処置とか…
あの人達今頃アラフォーだよねww
面白かった!
水着ダサすぎたww.
やまもとえりさんねww
で、職業体験はどーしようね~
3選んだけど…ファミレスって、
おもしろいの?
まぁもりちもnanaさんも3っぽいからまぁいっかー(^O^)/
部活では、nanaさんと打ち合いが約215回続いた(*^▽^*)
嬉しい
けど結構疲れたよ
試合は・・・
負けやした(><;)
最後空振りました(゚ーÅ)
パンツ先輩に怒られました_| ̄|○
ごめんねー。下手くそでー。nanaさん
で、ラケットとシューズしまおうとしたら部室閉められ…泣
シューズは下駄箱置いて、ラケットは面倒だけど持ち帰りィ
どーせ変えるしいぃかぁ
帰りは、たこちゃんいましたww
パンツ普通に「○○○のハートを狙い撃ち!」歌ってたし( ´ー`)
それでゎーーーーーーーーーー
またねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
iPhoneからの投稿