こんばんわ~(≧▽≦)







今さっき塾から帰ったよー‼音譜






今日は、ひかりさんや酢昆布さんがいたから
楽しかったですニコニコ







理科と社会の補習!







あっという間でしたよー(*^▽^*)







えっと…なんだっけ…
天保文化?しか覚えてねーあせる







あと徳川吉宗と…







もう忘れました( ̄▽+ ̄*)







ヤバイなハートブレイク







酢昆布さんが…ww
織田、豊臣ときたら、
普通徳川じゃないですか?
それを
「織田 豊臣 ザビエル」
とか言っててww







わろたにひひ






って事で!






…終わりじゃないよ♪( ´艸`)







今ハマってるアプリちょびっと紹介するねードキドキ






iPhone、iPod touch、iPad、(Androidはわからないけど)持ってる人は必見ですよービックリマーク







今ハマってるのは、






コレです↓↓↓

photo:01




○で囲まれてるやつです(°∀°)b




「Fotolr 写真処理」ってので、
すごいんだよラブラブ






こんな感じで、
photo:02



目、加工したり↓
photo:03



チークとか口紅とかも↓
photo:04





なんか、写真に化粧や背景入れたり出来るアプリです‼(≧▽≦)






このゆるいなめこに化粧させてみました口紅







Before→→→

photo:05










After→→→

photo:06









どうですか!?






すごいでしょキラキラ






カラコンやかつらもあるし音譜







種類豊富だし!!







インストール決定だね(^-^)vww







iPhone系持ってる方はぜひインストールしてみてね♪







結構おもしろいの作れますww






あ、あとタコもやってみたよ!!







Befor→→→

photo:07









After→→→

photo:08






神だろキラキラ




その名も「ギャルタコ」だぜアップ







宣伝でしたが、
見てくれてありがとうドキドキ







色んなのに挑戦してみようと
思います☆-( ^-゚)v







なめこ&タコの感想待ってます音譜







明日はお昼からおじいちゃんにお寿司奢ってもらうラブラブ






楽しみだなヽ(゜▽、゜)ノ







それじゃぁ、おやすみぐぅぐぅ







iPhoneからの投稿