こんばんわ~(≧▽≦)
今さっき塾から帰ったよー‼

今日は、ひかりさんや酢昆布さんがいたから
楽しかったです

理科と社会の補習!
あっという間でしたよー(*^▽^*)
えっと…なんだっけ…
天保文化?しか覚えてねー

あと徳川吉宗と…
もう忘れました( ̄▽+ ̄*)
ヤバイな

酢昆布さんが…ww
織田、豊臣ときたら、
普通徳川じゃないですか?
それを
「織田 豊臣 ザビエル」
とか言っててww
わろた

って事で!
…終わりじゃないよ♪( ´艸`)
今ハマってるアプリちょびっと紹介するねー
←iPhone、iPod touch、iPad、(Androidはわからないけど)持ってる人は必見ですよー

今ハマってるのは、
コレです↓↓↓
○で囲まれてるやつです(°∀°)b
「Fotolr 写真処理」ってので、
すごいんだよ

こんな感じで、
目、加工したり↓
チークとか口紅とかも↓
なんか、写真に化粧や背景入れたり出来るアプリです‼(≧▽≦)
このゆるいなめこに化粧させてみました

Before→→→
After→→→
どうですか

すごいでしょ

カラコンやかつらもあるし

種類豊富だし

インストール決定だね(^-^)vww
iPhone系持ってる方はぜひインストールしてみてね♪
結構おもしろいの作れますww
あ、あとタコもやってみたよ

Befor→→→
After→→→
神だろ

その名も「ギャルタコ」だぜ

宣伝でしたが、
見てくれてありがとう

色んなのに挑戦してみようと
思います☆-( ^-゚)v
なめこ&タコの感想待ってます

明日はお昼からおじいちゃんにお寿司奢ってもらう

楽しみだなヽ(゜▽、゜)ノ
それじゃぁ、おやすみ

iPhoneからの投稿







