こんばんわ~~~(^-^)v

さっきお風呂から帰宅(ノ´▽`)ノ

今日は塾でした

でも楽しかったよ

ひかりちゃん来てくれたし♪
あの人の愚痴言ってました

他中のコちょーひいてたww
先生も笑ってたし

そしてまさかの再開劇もあったよ←
2回目だ~

国大くれば、幼稚園時代のあの人に会えるかも⁉笑
ひかりさん、卒園アルバムみました⁇
帰りもひかりちゃんと途中まで帰った(´0ノ`*)
サイシンの場所やっとわかったかな?ww
あ、今日からテスト週間ですね

はえーよ(>人<;)
休んでる暇なかったじゃん‼‼
数学2時間のみ…
ヤバイかな(@_@)
学校では!
音楽ん時私は…
もぅ死にそうでした(*_*)
気分悪くて、なんとなく吐き気して(ノ_-。)
暑くて…
まともに歌えんかった(x_x;)
家庭科ではー、
隣のアイツが暴走して…
私の
の鼻にあたる所?を男子の鼻の中に入れて…(←意味わかんなくてすまぬ)最悪~

そしたらS弥ちゃんが!
除菌のウエットティッシュみたいなのくれました

ありがと~

なんか助かったww
拭いたんだけど、
5限の理科で掛ける気しなかったなε=(。・д・。)
給食ん時は、
アプリの話で盛り上がりました

スマホや、iPod touch持ってる人集まってんでww
「意味がわかると怖い話」
話したりしたよ( ´艸`)
オススメのアプリ紹介したり、
楽しかったです

昼休みもおもしろかったww
ザキとパンツが…
大声でBIRTHのエロい替え歌のやつ歌っちゃって

そしたら、その歌詞に出てくる人物が近くにいて

めっちゃ焦ったねww
部活やばかったww
またまたザキ&パンツが…
歌いまして( ゜∋゜)
違う人バージョンにしたり、
変な想像したり←
そして!
FairiesのMore kissのエロい替え歌を簡単に考えたパンツマン( ・(ェ)・)
やっぱり作詞の神です
(エロ専門だけど)“キスしてもっと ○○ ○○○” 笑
NGワードです

放課後はー!
ザキ&パンツ&私でこーちゃん家訪問しました

ずーも行くはずだったんだかど、
「お腹空いたから」とか言って帰っちったよww
パンツマンが「こーちゃん!」って言ったら、出て来てくれました

部活だと思ってたけど‼
それで本題を聞き、少しおしゃべりし、私は塾だから先に帰ったよ

もっと話してたかった~(´・ω・`)
わー、長くなっちゃった

ま、充実した一日でした( ´ ▽ ` )ノ
こーゆーのリア充って言うんじゃないの?ww
まぁいーや
見てくれてありがと(*^▽^*)
おやすみ

iPhoneからの投稿