こんばんわ~~~(^-^)vキラキラ







さっきお風呂から帰宅(ノ´▽`)ノDASH!







今日は塾でしたDASH!







でも楽しかったよ音譜







ひかりちゃん来てくれたし♪






あの人の愚痴言ってましたにひひ







他中のコちょーひいてたww







先生も笑ってたしにひひ







そしてまさかの再開劇もあったよ←







2回目だ~!!







国大くれば、幼稚園時代のあの人に会えるかも⁉笑







ひかりさん、卒園アルバムみました⁇







帰りもひかりちゃんと途中まで帰った(´0ノ`*)







サイシンの場所やっとわかったかな?ww






あ、今日からテスト週間ですねガーン







はえーよ(>人<;)







休んでる暇なかったじゃん‼‼







数学2時間のみ…







ヤバイかな(@_@)







学校では!







音楽ん時私は…







もぅ死にそうでした(*_*)







気分悪くて、なんとなく吐き気して(ノ_-。)







暑くて…







まともに歌えんかった(x_x;)







家庭科ではー、







隣のアイツが暴走して…







私のメガネの鼻にあたる所?を男子の鼻の中に入れて…(←意味わかんなくてすまぬ)







最悪~ショック!







そしたらS弥ちゃんが!






除菌のウエットティッシュみたいなのくれましたラブラブ!







ありがと~!!







なんか助かったww







拭いたんだけど、
5限の理科で掛ける気しなかったなε=(。・д・。)








給食ん時は、
アプリの話で盛り上がりました音譜







スマホや、iPod touch持ってる人集まってんでww







「意味がわかると怖い話」
話したりしたよ( ´艸`)







オススメのアプリ紹介したり、
楽しかったですドキドキ







昼休みもおもしろかったww






ザキとパンツが…







大声でBIRTHのエロい替え歌のやつ歌っちゃってあせる







そしたら、その歌詞に出てくる人物が近くにいてえっ







めっちゃ焦ったねww







部活やばかったww







またまたザキ&パンツが…
歌いまして( ゜∋゜)






違う人バージョンにしたり、
変な想像したり←






そして!
FairiesのMore kissのエロい替え歌を簡単に考えたパンツマン( ・(ェ)・)







やっぱり作詞の神ですキラキラ(エロ専門だけど)







“キスしてもっと ○○ ○○○” 笑







NGワードです汗







放課後はー!






ザキ&パンツ&私でこーちゃん家訪問しましたアップ






ずーも行くはずだったんだかど、
「お腹空いたから」とか言って帰っちったよww







パンツマンが「こーちゃん!」って言ったら、出て来てくれました音譜







部活だと思ってたけど‼






それで本題を聞き、少しおしゃべりし、私は塾だから先に帰ったよしょぼん







もっと話してたかった~(´・ω・`)






わー、長くなっちゃったDASH!






ま、充実した一日でした( ´ ▽ ` )ノ







こーゆーのリア充って言うんじゃないの?ww







まぁいーや






見てくれてありがと(*^▽^*)






おやすみぐぅぐぅ






iPhoneからの投稿