こんにちわー\(^o^)/







さっきホテルからおばあちゃん家に帰宅音譜







昨日0時に寝て、8時に起きましたww








後から聞くと、いとことかお母さんとか、散歩行ったみたい(゚Ω゚;)








思いっきり寝過ごしました( ´艸`)








ルームメイトの一人も朝起きたらいなかったし( ´艸`)








朝ごはんは洋食でした~ナイフとフォーク







何だかんだ言って、サラダが一番美味しかったにひひ







お土産にこれかったよ(°∀°)b ↓







photo:01









ビールのストラップですビックリマーク








中に水入ってて、
リアルだよキラキラ








今は携帯につけてるけど、
筆箱につけようかな音譜







そして、いとこと妹と
ホテルの展望台行きました!!







結構高所恐怖症だけど、すごく眺めが良かったです!







photo:02



photo:03



photo:04






山の方は霧がすごかったえっ







そして、結婚式やってましたハート







ジューンブライドでいいね!
っていとこと話したよ(・∀・)キラキラ







帰りは海老名SAでお昼食べ、
寝たり、音楽聞いたりしたらあっという間に到着したよ(*^▽^*)







音楽は爆音で聞くと、なんか落ち着くからいつも音大きいww







昨日言ってた、東京タワー東京タワー







photo:05





Best Shot‼







上手くいきましたカメラキラキラ







今テレビ見てるよテレビ







英語だよ(゜ρ゜)







ハーフのいとこが見てますよ( ̄▽+ ̄*)







何言ってるか、わかりませぬ(T▽T;)







あはは…(TωT)








これから少し休んだら、
犬迎えにいきますわんわん







イイコにしてるかなぁー







それじゃ、私ののろけ話に付き合ってくれてありがと~( ̄∇ ̄+)







またね(*^o^*)/~








iPhoneからの投稿