こんにちわー\(^o^)/
さっきホテルからおばあちゃん家に帰宅

昨日0時に寝て、8時に起きましたww
後から聞くと、いとことかお母さんとか、散歩行ったみたい(゚Ω゚;)
思いっきり寝過ごしました( ´艸`)
ルームメイトの一人も朝起きたらいなかったし( ´艸`)
朝ごはんは洋食でした~

何だかんだ言って、サラダが一番美味しかった

お土産にこれかったよ(°∀°)b ↓
のストラップです
中に水入ってて、
リアルだよ

今は携帯につけてるけど、
筆箱につけようかな

そして、いとこと妹と
ホテルの展望台行きました

結構高所恐怖症だけど、すごく眺めが良かったです!
山の方は霧がすごかった

そして、結婚式やってました

ジューンブライドでいいね!
っていとこと話したよ(・∀・)

帰りは海老名SAでお昼食べ、
寝たり、音楽聞いたりしたらあっという間に到着したよ(*^▽^*)
音楽は爆音で聞くと、なんか落ち着くからいつも音大きいww
昨日言ってた、東京タワー

Best Shot‼
上手くいきました


今テレビ見てるよ

英語だよ(゜ρ゜)
ハーフのいとこが見てますよ( ̄▽+ ̄*)
何言ってるか、わかりませぬ(T▽T;)
あはは…(TωT)
これから少し休んだら、
犬迎えにいきます

イイコにしてるかなぁー
それじゃ、私ののろけ話に付き合ってくれてありがと~( ̄∇ ̄+)
またね(*^o^*)/~
iPhoneからの投稿




