ただいま♪───O(≧∇≦)O────♪







やっと帰宅したぜぇアップ








もぅ楽しみしか残ってないぜ音譜







てか、雨ヤバかったね雨







ちょうどそんときは、部活で渡り廊下?に出てて、土砂降りの雨の前で遊んでました(;^ω^A







イツメン5人で雨水かけ合いヽ(゜▽、゜)ノ








めっちゃ濡れたぁあせる







ビチョビチョ汗







しかも私はじゃんけんに負け、滝つぼみたいに流れる雨水の中入らされたしあせる







風引くよ(´_`。)







一瞬で髪濡れました(。>0<。)汗







からの、体育館中戻ってきて、Rかこがサザエさんヘアとかやられてました(^▽^;)







ちょー似てたしにひひ








2年生はずっとヘアアレンジやってました(・∀・)







nanaさんのチャイナヘア?ウケたよww







セーラームーンもww







ザキもやったらしいけど、
私はうなちーとジャージ取りに行ってて、見れませんでした( ´(ェ)`)







うなちーは前髪噴水になってた⛲







マジ爆笑( ´艸`)







私は三つ編みやったよー
でもすぐ戻しました(*^o^*)






Yきかちゃんの髪型可愛かったハート







顔可愛いから似合うんだよねww








ヲタクにモテそうとか言ってた( ´艸`)







帰りはね‼







かえる見つけたよカエル







ずーにゃんすかさず捕まえるにひひ







カエル名前:けん カエル







けんちゃんです(^-^)ノ~~







由来はあの人から取ったよビックリマーク







可愛いんだけどさぁ…







は虫類無理あせる







だからうなちーと逃げる(ノ_-。)








ずーにゃん、追いかける(ノ◇≦。)







からのビビる…







やだよーかえる(+_+)







「かえるは脊椎動物なのか?」
って話になり…







ザキがけんちゃん(カエル)の背中触るww








あるっぽいです(´∀`)







ずーにゃんは家持ち帰ったかな?






ラブリードキドキなお部屋で書いてるかなはてなマーク







で、虹見たよ虹キラキラ






キレイだったキラキラ








うっすらだけどww







ザキに
「虹のふもとはお宝があるんだよ」
って言い、
「ってことで、虹のふもとへLet’s go‼」
とか言ってました(≡^∇^≡)








ねぇ、nanaさん!
国語のプリントと自分流枕草子が書いてあるのって、月曜提出?
でも月曜は国語ないから
火曜提出?








教えてくださーい(・ω・)/







今、ドラえもんやってるー







つまらんorz







バイバイ(→o←)ゞ星








iPhoneからの投稿