ただいま♪───O(≧∇≦)O────♪
やっと帰宅したぜぇ

もぅ楽しみしか残ってないぜ

てか、雨ヤバかったね

ちょうどそんときは、部活で渡り廊下?に出てて、土砂降りの雨の前で遊んでました(;^ω^A
イツメン5人で雨水かけ合いヽ(゜▽、゜)ノ
めっちゃ濡れたぁ

ビチョビチョ

しかも私はじゃんけんに負け、滝つぼみたいに流れる雨水の中入らされたし

風引くよ(´_`。)
一瞬で髪濡れました(。>0<。)

からの、体育館中戻ってきて、Rかこがサザエさんヘアとかやられてました(^▽^;)
ちょー似てたし

2年生はずっとヘアアレンジやってました(・∀・)
nanaさんのチャイナヘア?ウケたよww
セーラームーンもww
ザキもやったらしいけど、
私はうなちーとジャージ取りに行ってて、見れませんでした( ´(ェ)`)
うなちーは前髪噴水になってた⛲
マジ爆笑( ´艸`)
私は三つ編みやったよー
でもすぐ戻しました(*^o^*)
Yきかちゃんの髪型可愛かった

顔可愛いから似合うんだよねww
ヲタクにモテそうとか言ってた( ´艸`)
帰りはね‼
かえる見つけたよ

ずーにゃんすかさず捕まえる

名前:けん 
けんちゃんです(^-^)ノ~~
由来はあの人から取ったよ

可愛いんだけどさぁ…
は虫類無理

だからうなちーと逃げる(ノ_-。)
ずーにゃん、追いかける(ノ◇≦。)
からのビビる…
やだよーかえる(+_+)
「かえるは脊椎動物なのか?」
って話になり…
ザキがけんちゃん(
)の背中触るwwあるっぽいです(´∀`)
ずーにゃんは家持ち帰ったかな?
ラブリー
なお部屋で書いてるかな
で、虹見たよ


キレイだった

うっすらだけどww
ザキに
「虹のふもとはお宝があるんだよ」
って言い、
「ってことで、虹のふもとへLet’s go‼」
とか言ってました(≡^∇^≡)
ねぇ、nanaさん!
国語のプリントと自分流枕草子が書いてあるのって、月曜提出?
でも月曜は国語ないから
火曜提出?
教えてくださーい(・ω・)/
今、ドラえもんやってるー
つまらんorz
バイバイ(→o←)ゞ

iPhoneからの投稿