photo:01









お気に入りの服と顔ww






やっぱ最高だゎ。このサングラスキラキラ







マヂかっこいい!!←なんやねん








引換券残り一枚をグラサンに使って、よかった音譜







小学校の時から(うなちーの口癖)私の服のイメージはロック系って言われてきた...







だからあーゆーコーディネートになったのかね?ww









普段はあんなキメキメな服着ないよ(;^ω^A








サングラスもかけないし( ̄▽+ ̄*)







話変わるリサイクル







私、校外学習のご飯場所決める係になっちったんだあせる







だから浅草のご飯食べられる所探してるなう。。。







てか、知ってた⁇







校外学習って来週の今日なんだよ(>_<)







6限にボーッとしてたら、気づきました(@_@)







早~い(°д°;)







3班大丈夫かなぁ?汗







班長、学年委員だけどなんか心配(w_-;







乗り換えとか大丈夫かなぁ?
道迷わないかなぁ?
はぐれないかなぁ?
けんとかいなくなっちゃいそうで
怖いわ(ノ_-。)







まぁ。検討を祈ろう←え?







なんくるないさっ‼‼








今ゴロゴロしてるよ~







Have to study‼
なのに、出来ない(:_;)






やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに、出来ない。やらないのが
自分の嫌いなところしょぼん








直したいのにな…
で、結果悪くて後悔して…







バカみたいだよ(;_;)








明日ゎー







部活、中だぁ(´□`。)







暑そ…







先輩に休むって言わなきゃだ(゚ーÅ)






なんかお腹空いた(*´Д`)=з







nanaさん、もう一度言うけど、気をつけてね(*v.v)。







あー、お昼食べるとこみつかんなーい(TωT)







みんなどこで食べる?







こっちは仲見世らへんだってー(^-^)/







じゃぁ、







西野カナ聞きながら、お昼食べるとこ捜し頑張りやーすグッド!







おやすみー゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○







iPhoneからの投稿