お気に入りの服と顔ww
やっぱ最高だゎ。このサングラス

マヂかっこいい
←なんやねん引換券残り一枚をグラサンに使って、よかった

小学校の時から(うなちーの口癖)私の服のイメージはロック系って言われてきた...
だからあーゆーコーディネートになったのかね?ww
普段はあんなキメキメな服着ないよ(;^ω^A
サングラスもかけないし( ̄▽+ ̄*)
話変わる

私、校外学習のご飯場所決める係になっちったんだ

だから浅草のご飯食べられる所探してるなう。。。
てか、知ってた⁇
校外学習って来週の今日なんだよ(>_<)
6限にボーッとしてたら、気づきました(@_@)
早~い(°д°;)
3班大丈夫かなぁ?

班長、学年委員だけどなんか心配(w_-;
乗り換えとか大丈夫かなぁ?
道迷わないかなぁ?
はぐれないかなぁ?
けんとかいなくなっちゃいそうで
怖いわ(ノ_-。)
まぁ。検討を祈ろう←え?
なんくるないさっ‼‼
今ゴロゴロしてるよ~
Have to study‼
なのに、出来ない(:_;)
やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに、出来ない。やらないのが
自分の嫌いなところ

直したいのにな…
で、結果悪くて後悔して…
バカみたいだよ(;_;)
明日ゎー
部活、中だぁ(´□`。)
暑そ…
先輩に休むって言わなきゃだ(゚ーÅ)
なんかお腹空いた(*´Д`)=з
nanaさん、もう一度言うけど、気をつけてね(*v.v)。
あー、お昼食べるとこみつかんなーい(TωT)
みんなどこで食べる?
こっちは仲見世らへんだってー(^-^)/
じゃぁ、
西野カナ聞きながら、お昼食べるとこ捜し頑張りやーす

おやすみー゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
iPhoneからの投稿
