こんばんわぁぁぁ

今日も疲れたよ( ̄∇ ̄+)
またまた1限から体育だし(´_`。)
バレーやだ

バドやりたい(><;)
バドと言えば‼
今日部活の後に、やっとユニフォーム届いたよ

黄緑のユニフォームに
白のスカート

かわいいね(´0ノ`*)

帰ったら来たよヘ(゚∀゚*)ノ
ぴったりでよかった(´∀`)

バド部のみんな、サイズ
だった?あずりんsweetvery♪さんは特注のサイズを買ったらしいww
それは無いだろーーーーー((o(-゛-;)
あなた痩せてるだろー┐( ̄ヘ ̄)┌
てか、土曜の部活に着て行きたかったのになぁ…
行けない

出遅れやないか( ´(ェ)`)
来週の部活も行けないんだ

あぁ、着て打ち合いしたかった(´・ω・`)
話戻る

4限は国語で自分流枕草子の発表だったよ

なんか、私全然「をかし」とか使ってなかったから( ・(ェ)・)
みんなが発表中ずっと直してた(><;)
焦った~

6限の理科は楽しかったよо(ж>▽<)y ☆
バウムばくわらww
fly awayをfly a wayって書いてたから、
fly a awayだよ
とか意味不明な事言ってやった

部活終わりはK済のワイシャツなくて探してる時に、nanaさんとうなちーと外でザキを騙して遊んでました←
あれはウケたww
帰りはワイワイ言いながら帰りました(°∀°)b
ザキが騒ぎすぎて、民家?のおじさんに怒られてたーww
ばくわら( ´艸`)
てんとう虫一匹であんなに騒ぐなしww
じゃ、今日は熱心に勉強しようと思います

順位もあんまだったし

頑張るー
その前にお風呂イッテクルー( ̄▽+ ̄*)
さいならヾ( ´ー`)←この顔好き

iPhoneからの投稿