こんばんわぁぁぁお月様







今日も疲れたよ( ̄∇ ̄+)







またまた1限から体育だし(´_`。)







バレーやだショック!







バドやりたい(><;)







バドと言えば‼






今日部活の後に、やっとユニフォーム届いたよ音譜







黄緑のユニフォームに
白のスカートワンピース







かわいいね(´0ノ`*)ドキドキ







帰ったら来たよヘ(゚∀゚*)ノ







ぴったりでよかった(´∀`)キラキラ







バド部のみんな、サイズOKだった?







あずりんsweetvery♪さんは特注のサイズを買ったらしいww






それは無いだろーーーーー((o(-゛-;)







あなた痩せてるだろー┐( ̄ヘ ̄)┌







てか、土曜の部活に着て行きたかったのになぁ…







行けないDASH!







出遅れやないか( ´(ェ)`)







来週の部活も行けないんだあせる







あぁ、着て打ち合いしたかった(´・ω・`)







話戻るリサイクル







4限は国語で自分流枕草子の発表だったよ汗







なんか、私全然「をかし」とか使ってなかったから( ・(ェ)・)







みんなが発表中ずっと直してた(><;)







焦った~ガーン







6限の理科は楽しかったよо(ж>▽<)y ☆







バウムばくわらww








fly awayをfly a wayって書いてたから、
fly a awayだよ
とか意味不明な事言ってやったにひひ







部活終わりはK済のワイシャツなくて探してる時に、nanaさんとうなちーと外でザキを騙して遊んでました←







あれはウケたww







帰りはワイワイ言いながら帰りました(°∀°)b







ザキが騒ぎすぎて、民家?のおじさんに怒られてたーww







ばくわら( ´艸`)







てんとう虫一匹であんなに騒ぐなしww







じゃ、今日は熱心に勉強しようと思います!!







順位もあんまだったしあせる







頑張るー







その前にお風呂イッテクルー( ̄▽+ ̄*)







さいならヾ( ´ー`)←この顔好きドキドキ








iPhoneからの投稿