こんばんわ

何回も失敗し続けて、これで3回目だ(`×´)
どうなってんだ、ダメーバぁぁぁぁぁ



もういい。適当に書く←
今日はすごい楽しい一日だったんだけど、
すごい疲れた

楽しかった<疲れた
こんな感じww
2限の音楽では、ハゲ歌聞いたぁ

ハゲ歌実は、私のケータイのメール受信音

「わぁ!ハゲ歌や!」
って感じで聞いてた

どう聞いてもハゲ歌にしか聞こえなかったよ

3,4限は技術でパソコン室の授業だった

わーい♪( ´▽`)
最初の方、自由にインターネット使っていい時間あった

Ameba検索したよw
w規制かかってた

YouTubeも(x_x;)
私は、Fairiesの公式サイト見た

その隣で島さんが「イケメン」で検索し、同じくイケメン好き?のH菜ちゃんとキャーキャー言ってました

そして、脳内メーカーやりました

色んな人の脳内探った

みんなおもしろい脳してたよ(*^ー^)ノ
休み時間は女子で集まって、私の使ってるパソコンで心霊写真見たよ

リアルに怖かった

ギャーギャー言っちゃったね

2-1の皆さん、うるさくしてすみませんでしたm(_ _)m
で、室ちゃんの授業面白くないから←島さんとラブレター作った

14pieceさんのメモ帳借りてww
それ以上は言わないようにしとくぜ(´∀`)nanaさん♪
で、理科も先生の話おもしろかった

M本先生が担任だと楽しそう

それで掃除してたら
と
と風やばかったね
島さんが雷にビビってて
「こういう子がモテるのか?」
って一瞬思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
博士は雷嫌いじゃないですからね

からの、部活体育館だよ(ノДT)
3時間くらいやった

疲れた、めっちゃ汗かいた

部活ん時、ザキと★雲母★さんと私でFairies踊りまくったよ

楽しかったです

帰りもおもしろかったね

あの人の事を追いかけた(≡^∇^≡)
間に合ったよww
バイバイした

あはは(;^ω^A←イミフな人スルーして
で、すぐ塾行った

先生がロリコン疑惑発覚

ロリコンはやだやだ

塾も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
あ、今日アメリカ在住のいとこ達が日本に帰国したんだ

土曜日会うの楽しみだな

英語話せないけど

じゃあね!
おやすみ(・∀・)ノ
iPhoneからの投稿