こんばんわ星







何回も失敗し続けて、これで3回目だ(`×´)






どうなってんだ、ダメーバぁぁぁぁぁプンプンプンプンプンプン







もういい。適当に書く←






今日はすごい楽しい一日だったんだけど、
すごい疲れた汗







楽しかった<疲れた







こんな感じww







2限の音楽では、ハゲ歌聞いたぁ音譜







ハゲ歌実は、私のケータイのメール受信音ラブラブ







「わぁ!ハゲ歌や!」
って感じで聞いてたニコニコ







どう聞いてもハゲ歌にしか聞こえなかったよえっ







3,4限は技術でパソコン室の授業だったアップ







わーい♪( ´▽`)







最初の方、自由にインターネット使っていい時間あった音譜






Ameba検索したよwアメーバw








規制かかってた汗







YouTubeも(x_x;)







私は、Fairiesの公式サイト見たドキドキ







その隣で島さんが「イケメン」で検索し、同じくイケメン好き?のH菜ちゃんとキャーキャー言ってましたにひひ







そして、脳内メーカーやりましたひらめき電球







色んな人の脳内探った音譜







みんなおもしろい脳してたよ(*^ー^)ノ






休み時間は女子で集まって、私の使ってるパソコンで心霊写真見たよ叫び







リアルに怖かったドクロ







ギャーギャー言っちゃったねあせる







2-1の皆さん、うるさくしてすみませんでしたm(_ _)m







で、室ちゃんの授業面白くないから←島さんとラブレター作った恋の矢







14pieceさんのメモ帳借りてww







それ以上は言わないようにしとくぜ(´∀`)nanaさん♪







で、理科も先生の話おもしろかったビックリマーク







M本先生が担任だと楽しそうビックリマーク







それで掃除してたら雨雷と風やばかったね叫び







島さんが雷にビビってて
「こういう子がモテるのか?」
って一瞬思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







博士は雷嫌いじゃないですからね雷







からの、部活体育館だよ(ノДT)







3時間くらいやったダウン







疲れた、めっちゃ汗かいたあせる







部活ん時、ザキと★雲母★さんと私でFairies踊りまくったよドキドキ







楽しかったですビックリマーク







帰りもおもしろかったねにひひ







あの人の事を追いかけた(≡^∇^≡)







間に合ったよww






バイバイしたキラキラ







あはは(;^ω^A←イミフな人スルーして







で、すぐ塾行ったあせる






先生がロリコン疑惑発覚!?






ロリコンはやだやだショック!







塾も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ







あ、今日アメリカ在住のいとこ達が日本に帰国したんだ飛行機







土曜日会うの楽しみだな音譜







英語話せないけどガーン







じゃあね!







おやすみ(・∀・)ノ







iPhoneからの投稿