はろー音譜







先ほど帰宅長音記号2







早帰り(*^▽^*)







めっちゃ早かった(^O^)/







そして今日も普通に楽しかったですアップ








家庭科では、ゴボウやらタコやら出てきてた(´0ノ`*)







帰りは暑かった(@_@)







暑い+走り回ったから余計疲れたDASH!







でも楽しかったビックリマーク







ね、ザキ(*^ー^)ノ







も少ししたらザキん家遊びにいく音譜







アルパカタワー崩してやる!!






ザキ’sマザーにちくってやる!!にひひ








変なブログでゴメン叫び






楽しみにしてますヘ(゚∀゚*)ノ







最近ね、FairiesのMore Kissの振り付けが完璧になってきたのビックリマーク







踊れるようになってきたってこと音譜







次はBeat Generation頑張りますビックリマーク







短いけど、またね(ノ^^)八(^^ )ノ








iPhoneからの投稿