はろー

先ほど帰宅

早帰り(*^▽^*)
めっちゃ早かった(^O^)/
そして今日も普通に楽しかったです

家庭科では、ゴボウやらタコやら出てきてた(´0ノ`*)
帰りは暑かった(@_@)
暑い+走り回ったから余計疲れた

でも楽しかった

ね、ザキ(*^ー^)ノ
も少ししたらザキん家遊びにいく

アルパカタワー崩してやる

ザキ’sマザーにちくってやる


変なブログでゴメン

楽しみにしてますヘ(゚∀゚*)ノ
最近ね、FairiesのMore Kissの振り付けが完璧になってきたの

踊れるようになってきたってこと

次はBeat Generation頑張ります

短いけど、またね(ノ^^)八(^^ )ノ
iPhoneからの投稿