おばんどすえ( ̄_ ̄ i)







寒いのー雪







冬並みだのー( ´(ェ)`)







それなのにわしは、半袖だぞ( ゜∋゜)







さすがに寒いんで、
風呂入ろーっとDASH!







えっと…







とりあえず今日中のお勉強終了。







全然やってません。







焦ってますよ。







もちろん。







でも、
出来ない。







明日なんて
ろくにテスト勉強出来ないのに…







頭働かない。







回転しない。(´д`lll)







あ、K澄明日「貞子3D」観にいくらしい‼







いいなぁ~







怖いけど、見たい(^▽^;)







部活では、
ザキと試合っぽい打ち合いやったw←イミフ







打ち合いっぽいけど、得点有りビックリマーク







一回目、
博士勝利キラキラ







負けず嫌いなザキちゃんのために
リベンジに協力してやったチョキ







二回目…





































博士勝利ドキドキ







やったぁ。的なw







またやろう言われたけど、疲れたからやめた☆-( ^-゚)v







で、4対4でゆるーい打ち合いやってるとき
ザキとFairies熱唱音譜







No more distanceの二番の歌詞を
思え出せなくて…







諦めた(・∀・)







ザキ、song for youとsweet jewelのPV見てくれた⁇







んで、nanaさんは変態発言したw







風呂一緒に入って、一緒に寝よだっけ?







早く変態キャラ卒業しましょうね…(*_*)







あ、私目が痛くてか、打ち合い中に涙出てくる目汗








無識に視界がボヤーなって
涙溜まる感じあせる







で、博士はザキを怒らせました音譜







キレられましたΣ(゚д゚lll)







ごめんなさーいべーっだ!







からの~







塾!(´Д`;)







塾行ったら、酢昆布ちゃんと同クラの男子が教室にいてびっくりしたわ( °д°)







葺の2年生が3人集合しましたビックリマーク







で、塾長の先生に歴史教わりヽ(゜▽、゜)ノ







てか、酢昆布ちゃんと名字同じだから
見分けつかなくてw







爆笑したw







「どっちのことですか?」
ってw







あと、同クラの男子のコは先生にめっちゃ素直な答えを言ってましたw







詳しくは博士まで直接m(_ _ )m







あ、今日まさかの「けん」ステーキ行ってきましたドキドキ







みんなに報告した(≡^∇^≡)






「けんステーキなうドキドキ
ってさw







そしたらおもしろい返信いっぱい来て、楽しかったです(・∀・)/







それでは長いブログ、見てくれてありがとう\(^_^)/







おやすみなさい(*^o^*)/~






iPhoneからの投稿