おばんどすえ( ̄_ ̄ i)
寒いのー

冬並みだのー( ´(ェ)`)
それなのにわしは、半袖だぞ( ゜∋゜)
さすがに寒いんで、
風呂入ろーっと

えっと…
とりあえず今日中のお勉強終了。
全然やってません。
焦ってますよ。
もちろん。
でも、
出来ない。
明日なんて
ろくにテスト勉強出来ないのに…
頭働かない。
回転しない。(´д`lll)
あ、K澄明日「貞子3D」観にいくらしい‼
いいなぁ~
怖いけど、見たい(^▽^;)
部活では、
ザキと試合っぽい打ち合いやったw←イミフ
打ち合いっぽいけど、得点有り

一回目、
博士勝利

負けず嫌いなザキちゃんのために
リベンジに協力してやった

二回目…
博士勝利

やったぁ。的なw
またやろう言われたけど、疲れたからやめた☆-( ^-゚)v
で、4対4でゆるーい打ち合いやってるとき
ザキとFairies熱唱

No more distanceの二番の歌詞を
思え出せなくて…
諦めた(・∀・)
ザキ、song for youとsweet jewelのPV見てくれた⁇
んで、nanaさんは変態発言したw
風呂一緒に入って、一緒に寝よだっけ?
早く変態キャラ卒業しましょうね…(*_*)
あ、私目が痛くてか、打ち合い中に涙出てくる


無識に視界がボヤーなって
涙溜まる感じ

で、博士はザキを怒らせました

キレられましたΣ(゚д゚lll)
ごめんなさーい

からの~
塾!(´Д`;)
塾行ったら、酢昆布ちゃんと同クラの男子が教室にいてびっくりしたわ( °д°)
葺の2年生が3人集合しました

で、塾長の先生に歴史教わりヽ(゜▽、゜)ノ
てか、酢昆布ちゃんと名字同じだから
見分けつかなくてw
爆笑したw
「どっちのことですか?」
ってw
あと、同クラの男子のコは先生にめっちゃ素直な答えを言ってましたw
詳しくは博士まで直接m(_ _ )m
あ、今日まさかの「けん」ステーキ行ってきました

みんなに報告した(≡^∇^≡)
「けんステーキなう
」ってさw
そしたらおもしろい返信いっぱい来て、楽しかったです(・∀・)/
それでは長いブログ、見てくれてありがとう\(^_^)/
おやすみなさい(*^o^*)/~
iPhoneからの投稿