おはにょーん(°∀°)b
今日は朝ちょいと勉強して、
これから洋服買いにいく

私、洋服買うの好きだけど、
選ぶのが苦手だから、
いつもみんなを待たせる(^▽^;)
あと、試着が好きじゃなくて

でも失敗はせーへん(・∀・)
旅行のとき着る洋服買えたらいいな

もーすぐしたら部活じゃん。(´д`lll)
結構まだだけどw
やだなぁ。
あっついし
一年生の指導…
めんどくさいなぁ((>д<))
素振りみんな出来てるよね。ほとんど。
だからもうやらなくてもいいと思うんですが…
今日はポニテで行くかぁ

しかも部活後塾だし((゚m゚;)
社会の補習…
めんどっちー(@Д@;
あ、アメ限期間一旦終了

忘れられたなv(^-^)v
やった

あ、バド部の皆さん!(二回目)
今日は上下ジャージで行きますか?
ウィンブレじゃぁ暑いよね

よかったら、教えて(^_-)☆
またね(ノ´▽`)ノ
iPhoneからの投稿