おはにょーん(°∀°)b







今日は朝ちょいと勉強して、







これから洋服買いにいくワンピース







私、洋服買うの好きだけど、
選ぶのが苦手だから、







いつもみんなを待たせる(^▽^;)






あと、試着が好きじゃなくてあせる







でも失敗はせーへん(・∀・)







旅行のとき着る洋服買えたらいいなハート







もーすぐしたら部活じゃん。(´д`lll)







結構まだだけどw







やだなぁ。







あっついし
一年生の指導…






めんどくさいなぁ((>д<))







素振りみんな出来てるよね。ほとんど。







だからもうやらなくてもいいと思うんですが…






今日はポニテで行くかぁ馬







しかも部活後塾だし((゚m゚;)






社会の補習…







めんどっちー(@Д@;







あ、アメ限期間一旦終了音譜







忘れられたなv(^-^)v






やったドキドキ







あ、バド部の皆さん!(二回目)







今日は上下ジャージで行きますか?







ウィンブレじゃぁ暑いよねあせる






よかったら、教えて(^_-)☆







またね(ノ´▽`)ノ






iPhoneからの投稿