こんばんゎ(´∀`)ハート









博士、三度目の登場キラキラ








暇なんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆








今、ご飯終わってゴロン音譜








サザエさんやってるし( ´艸`)







ご飯前まで、nanaさんとLINEでトークしてたドキドキ








めっちゃ楽しかった(^ε^)♪







メールより簡単だし、早いし音譜








LINEさいこーーーーー!!







電話も出来ればよかったのに(_ _。)








またメール送ろうと思いますо(ж>▽<)y ☆







何かしらきっかけがない限り、永遠と続くニコニコ









リア友で、LINEやってるコいたら教えてね(^O^)/








明日は部活が②なの汗








腹減るしガーン








てか、ユニフォーム?







スカートはやだ(iДi)







短いしショック!







私、脚太いからマジで履けないんだよ(=◇=;)








かわいーけど、








無理だぁ(´□`。)








高いしねあせる








学校行きたいなぁ(_ _。)








暇だから…







詩桜里。ちゃん、潮干狩りいいなw









あれ、結構楽しいんだよニコニコ








ドロだらけになるけど(゜д゜;)








楽しいのさビックリマーク








もうすぐイッテQのスペシャルだ音譜








楽しみ(・ω・)b♪







それじゃあね(・ω・)/







バイバイチョキ







iPhoneからの投稿