こんばんゎ(´∀`)

博士、三度目の登場

暇なんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆
今、ご飯終わってゴロン

サザエさんやってるし( ´艸`)
ご飯前まで、nanaさんとLINEでトークしてた

めっちゃ楽しかった(^ε^)♪
メールより簡単だし、早いし

LINEさいこーーーーー

電話も出来ればよかったのに(_ _。)
またメール送ろうと思いますо(ж>▽<)y ☆
何かしらきっかけがない限り、永遠と続く

リア友で、LINEやってるコいたら教えてね(^O^)/
明日は部活が②なの

腹減るし

てか、ユニフォーム?
スカートはやだ(iДi)
短いし

私、脚太いからマジで履けないんだよ(=◇=;)
かわいーけど、
無理だぁ(´□`。)
高いしね

学校行きたいなぁ(_ _。)
暇だから…
詩桜里。ちゃん、潮干狩りいいなw
あれ、結構楽しいんだよ

ドロだらけになるけど(゜д゜;)
楽しいのさ

もうすぐイッテQのスペシャルだ

楽しみ(・ω・)b♪
それじゃあね(・ω・)/
バイバイ

iPhoneからの投稿