こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
今日は離任式でした

池T‼
久しぶりだった(´・ω・`)
まぁったく変わってないよw
歩き方、行動、声、顔(顔は当たり前かw)
しょっぱなから先輩泣いてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もらい泣きしちゃうかと思った

でも、耐えて耐えて…
池Tの番になったよ‼
マジ泣きたくなったよ(/TДT)/
ヤバかった(;_;)
でも堪えた(><;)
でさ、そのあと4組のメンバーで集合出来ると思ったのに?
先生帰っちゃったんだよ


ザキと文句言ってたw
あったら泣いてたな(ノ_-。)
またみんなで会いたいねo(TωT )
帰ったらYouTubeでflumpoolの「証」聞きました

(;_;)
ポロポロ涙出てきたぁ(TωT)
何にも考えてないのにさ、
出てくる。
すごい歌だなって思いました☆彡
ダウンロードしたよ(*^-^)b
また聞こ(*^▽^*)
今日はこれから、
風呂入ってまた英単語暗記しなきゃ((>д<))
全く覚えられないよ(*_*)
今日nanaさんと英語の教科書の英文をどっちが早く読めるか対決したよ( ´ ▽ ` )ノ
勝ったよ

ハンデ有りでもw
またやろうね

8時からディズニーチャンネルでモンスターズインクやるよ

見る‼‼‼
お久だぁ

ディズニーチャンネル見れるコはぜひ見てみて(´∀`)
おもろいで

それじゃぁ
まったね~

バーイ(*゜▽゜ノノ゛☆
iPhoneからの投稿