こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ







今日は離任式でしたビックリマーク







池T‼







久しぶりだった(´・ω・`)







まぁったく変わってないよw







歩き方、行動、声、顔(顔は当たり前かw)







しょっぱなから先輩泣いてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








もらい泣きしちゃうかと思ったしょぼん







でも、耐えて耐えて…






池Tの番になったよ‼







マジ泣きたくなったよ(/TДT)/







ヤバかった(;_;)







でも堪えた(><;)







でさ、そのあと4組のメンバーで集合出来ると思ったのに?







先生帰っちゃったんだよむかっあせる







ザキと文句言ってたw







あったら泣いてたな(ノ_-。)







またみんなで会いたいねo(TωT )







帰ったらYouTubeでflumpoolの「証」聞きましたビックリマーク








(;_;)








ポロポロ涙出てきたぁ(TωT)








何にも考えてないのにさ、






出てくる。







すごい歌だなって思いました☆彡







ダウンロードしたよ(*^-^)b







また聞こ(*^▽^*)







今日はこれから、







風呂入ってまた英単語暗記しなきゃ((>д<))








全く覚えられないよ(*_*)







今日nanaさんと英語の教科書の英文をどっちが早く読めるか対決したよ( ´ ▽ ` )ノ







勝ったよにひひ







ハンデ有りでもw






またやろうねドキドキ







8時からディズニーチャンネルでモンスターズインクやるよ!!







見る‼‼‼







お久だぁラブラブ!







ディズニーチャンネル見れるコはぜひ見てみて(´∀`)







おもろいでチョキ







それじゃぁ







まったね~アップ







バーイ(*゜▽゜ノノ゛☆




iPhoneからの投稿