ハロ☆ハロ音譜







また更新しますビックリマーク







結局、マドレーヌ作りましたドキドキ







私は極度の面倒くさがりやなので、
お菓子作りはほぼ100%キットです‼w







だって簡単なんだもんw







今日使ったのはコレ↓







photo:01









ダイソーのキラキラ







このシリーズ超好きドキドキ







安いし、
簡単だし、
用意する材料少ないし、
いっぱい出来るし☆







あんま売ってないから見つけたら買っちゃう音譜







オススメです!!







しかも種類豊富だよドキドキ







このマドレーヌは、中の粉+バター+卵で出来ます♪♪






それらを混ぜて、カップに入れて、オーブンで15分程焼けば完成ニコニコ







こんな感じに仕上がりました↓ラブラブ!




photo:02







どうすか?







美味しそうラブラブ!







カップケーキっぽい音譜







いただきます。








…(●´)З`)))モグモグ







美味しい‼(°∀°)b ドキドキ







成功しましたチョキ







よかった、よかったアップ






またね!







ばいちゃ(^-^)/



iPhoneからの投稿