ハロ☆ハロ

また更新します

結局、マドレーヌ作りました

私は極度の面倒くさがりやなので、
お菓子作りはほぼ100%キットです‼w
だって簡単なんだもんw
今日使ったのはコレ↓
ダイソーの

このシリーズ超好き

安いし、
簡単だし、
用意する材料少ないし、
いっぱい出来るし☆
あんま売ってないから見つけたら買っちゃう

オススメです

しかも種類豊富だよ

このマドレーヌは、中の粉+バター+卵で出来ます♪♪
それらを混ぜて、カップに入れて、オーブンで15分程焼けば完成

こんな感じに仕上がりました↓

どうすか?
美味しそう

カップケーキっぽい

いただきます。
…(●´)З`)))モグモグ
美味しい‼(°∀°)b

成功しました

よかった、よかった

またね!
ばいちゃ(^-^)/
iPhoneからの投稿

