おはようござんす(`・ω・´)ゞ








今日は部活あるからいつもよりちょい早起き晴れ








今日のさいたまは20℃まであがるらしいよあせる








最悪じゃんショック!








暑いのマジ嫌いガーン








夏も大嫌いなんです…







皆さん、夏と冬ならどっちが好きですか⁇








私は100%、冬が好きと言いきれます!!







寒いのなら我慢出来るけど








暑いのは絶対我慢出来ない‼







20℃かぁ…








あつー








雨降れー雨








ただのつぶやきでした。








今日は部活②なんだ汗







また中途半端な…








めんどうだな…







シングルの試合はもう勘弁‼








それじゃ、書くことないんで(・・;)








さいなら(θωθ)/~




iPhoneからの投稿