おはようござんす(`・ω・´)ゞ
今日は部活あるからいつもよりちょい早起き

今日のさいたまは20℃まであがるらしいよ

最悪じゃん

暑いのマジ嫌い

夏も大嫌いなんです…
皆さん、夏と冬ならどっちが好きですか⁇
私は100%、冬が好きと言いきれます

寒いのなら我慢出来るけど
暑いのは絶対我慢出来ない‼
20℃かぁ…
あつー
雨降れー

ただのつぶやきでした。
今日は部活②なんだ

また中途半端な…
めんどうだな…
シングルの試合はもう勘弁‼
それじゃ、書くことないんで(・・;)
さいなら(θωθ)/~
iPhoneからの投稿