こんばんわ~(^O^)/







なめこでーす音譜







今日はザキ&ペコちゃん&ミルクカフェちゃんとカラオケ行ってきたよカラオケ








フリータイム狙ってたんだけど








入れなかったぁあせる








最悪じゃーん(ノДT)







ってことで、3時間30分のコースを選んだよビックリマーク








まず、裏表ラバーズからスタートにひひにひひ








ザキちゃんとペコちゃんが思いっきり 笑







ザキとペコちゃん、私とミルクカフェちゃんで別れてた 笑








ザキ達はボカロ、私達は西野カナドキドキ








楽しかったよ(*^o^)乂(^-^*)







「青春アミーゴ」で、めちゃくちゃ叫んだよラブラブ!









ストレス発散出来ました!!








また行こうねアップ







んで、カラオケの後はステラへGO‼







大盛りポテトだっけ⁇w食べながらおしゃべりドキドキ







楽しかったニコニコ








その後塾~ガーン







でも今日は楽しかった音譜







先生がまさかのボカロヲタクだってことが発覚したりえっ






ヲタクと言えば、今SKEと金田がコラボしたやつやってる~








ぬーん とか
てへぺろ とか
うぇい うぇい とかwww








めちゃくちゃおもろー!!







明日はプールだってにひひ








この時期プール⁉







まぁ屋内プール 笑







部屋の模様替えしたいシラー








それじゃぁ
また明日(*^o^*)/~








おやすみZzz…(*´?`*)。o○





iPhoneからの投稿