こんばんわ~(^O^)/
なめこでーす

今日はザキ&ペコちゃん&ミルクカフェちゃんとカラオケ行ってきたよ

フリータイム狙ってたんだけど
入れなかったぁ

最悪じゃーん(ノДT)
ってことで、3時間30分のコースを選んだよ

まず、裏表ラバーズからスタート


ザキちゃんとペコちゃんが思いっきり 笑
ザキとペコちゃん、私とミルクカフェちゃんで別れてた 笑
ザキ達はボカロ、私達は西野カナ

楽しかったよ(*^o^)乂(^-^*)
「青春アミーゴ」で、めちゃくちゃ叫んだよ

ストレス発散出来ました

また行こうね

んで、カラオケの後はステラへGO‼
大盛りポテトだっけ⁇w食べながらおしゃべり

楽しかった

その後塾~

でも今日は楽しかった

先生がまさかのボカロヲタクだってことが発覚したり

ヲタクと言えば、今SKEと金田がコラボしたやつやってる~
ぬーん とか
てへぺろ とか
うぇい うぇい とかwww
めちゃくちゃおもろー

明日はプールだって

この時期プール⁉
まぁ屋内プール 笑
部屋の模様替えしたい

それじゃぁ
また明日(*^o^*)/~
おやすみZzz…(*´?`*)。o○
iPhoneからの投稿