はろ☆はろ
おばあちゃん家なう

今日は朝からおじいちゃんと家族とステラ行ってきたよ

本、二冊買ってもらった

ニコラと英検のテキスト
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sarinatakumidaisuki/3896534.gif)
英検の勉強ちゃんとしなきゃアカン

今めちゃイケ見てるよ

ってか、風ヤバイね



気温は暖かいのにね

へ~んな気候

見て~
おばあちゃん家行く途中に見えたスカイツリー

チョ~ちっちゃい

しかも霧?が…
スカイツリー、5月オープンだっけ?
もうすぐ?だね~

私は行けないだろうな~
だってめちゃくちゃ入場料高いから

-talk*change-
クイズ出します♪
これはなんでしょう‼
NOヒントで、パッと思いついたらドンドンコメントしちゃって

よろしくねヾ(@^▽^@)ノ
ばいちゃ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ho/hozumi1999/3878057.gif)
iPhoneからの投稿

