はろ☆はろ



おばあちゃん家なうドキドキ




今日は朝からおじいちゃんと家族とステラ行ってきたよ音譜





本、二冊買ってもらったアップ





ニコラと英検のテキスト[みんな:01]





英検の勉強ちゃんとしなきゃアカンあせる





今めちゃイケ見てるよニコニコ





ってか、風ヤバイねあせるあせるあせる



気温は暖かいのにね汗





へ~んな気候波





見て~




おばあちゃん家行く途中に見えたスカイツリー!!


photo:01





チョ~ちっちゃいえっ




しかも霧?が…




スカイツリー、5月オープンだっけ?





もうすぐ?だね~ビックリマーク





私は行けないだろうな~





だってめちゃくちゃ入場料高いからショック!





-talk*change-




クイズ出します♪




これはなんでしょう‼




photo:02






NOヒントで、パッと思いついたらドンドンコメントしちゃってラブラブ!




よろしくねヾ(@^▽^@)ノ




ばいちゃ[みんな:02]



iPhoneからの投稿