別記事は用意していたのですが...

 

神様から、

 

サムネイル

​この記事をお願いします。
この情報が必要な方がいますのでショボーン

久々のリクエストがあったので、先にこちらの記事を公開したいと思うます凝視ダッシュお久しぶります

 

 

 

霊能者には、禁忌があります

 

ソース画像を表示

 

 

 

簡単に言うと、

 

例え爪を剥がされようと...

耳を削ぎ落とされようと...

 

何がなんでも絶対にやってはいけない!

 

ということがあるっつー話なのですが...

 

 

 

禁忌は、神様が霊能者に教えてくれるものではありません

 

 

例え、霊能者が無自覚に禁忌に触れようとしていても、

 

サムネイル

​ちょっと待った!
それをしてはいけません!ムキー

 

神様は事前に教えてはくれません。

 

 

 

「これをやったらアカンのね驚き」と霊能者が気づくためのサインやヒントはくれますが、何か意思表示したとしても、

 

サムネイル

​......真顔(言われなくても気づけー)

 

このくらい?泣き笑い

 

 

 

 

禁忌に気づく

霊的な事象の分別をつける

やっていいこと、悪いことを自分で考える

 

霊能者が自分で気づき・学び・自戒する...この一連の作業も修行なのだと思いますちょっと不満

 

 

 

 

 

幾つかの禁忌を、私は師匠から教わりました。

 

 

その他にも、

 

​なるほど。
人間は、○○をすれば‪✕‬‪✕‬を起こしたくなるんだな。
私も気をつけよう不安

サムネイル

 

祈祷師として働く中で、自分で考え体得した教訓も持っています。

 

ソース画像を表示

体験したことや見聞きしたことは、全て学びに繋がります照れ

 

 

 

人の人生は、長いようで短い。

 

だからこそ歴代の霊能者達は、弟子に口伝で禁忌や教訓を伝えてきたのかもしれませんニコニコ私の師匠も、師匠の師匠から教わったと言っていました

 

 

 

 

今回、神様から「書いてねショボーン」と言われたのは、

 

神様の力を、ワタクシ事のために使ってはならない。

 

この禁忌についてちょっと不満ダッシュ

 

 

 

サムネイル

​え?!神様の力を自分のために使うってこと?!驚き

 

サムネイル

​それって、どういうことなの?!ガーン

ていうか、どこからどこまでがワタクシ事なの?!ガーン

 

一般の方は、「え?そもそもこの記事ってなんの話?驚き」とアタフタしているかもしれません。

 

 

 

 

えーと...ごめんにょネガティブにょにょにょー

 

私も神様から深く事情は聞いていない(というか、聞きたくないので聞かない)のですが...

 

 

 

どうも、

 

神仏を分かっていたある霊能者(達)が、神仏を分からない状態になった無気力

 

ただ、どうして自分が神仏を分からなくなったのか自覚がなく(認めたくない)苦しんでいるショボーン

 

だから、神仏が分からなくなった原因と理屈を説明してあげて欲しい不安

 

今回の神様からのリクエストは、あらましそんな事情らしくてですね...

 

 

この情報が必要の方(方々)は、かなり限られてくると思いますネガティブ

 

ですので、ご興味のない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

さて赤ちゃんぴえんもやもや

 

霊能者の中には、

 

神仏の声が聞こえる(分かる)

神仏と繋がることができる

 

こういうタイプの方がいます。

 

ソース画像を表示

大昔から、こういうタイプの霊能力者はいましたニコニコ

 

 

 

こういう性質の霊能者が、神様の力をワタクシ事に使うverを説明すると...

 

 

例えば、

 

​神様!車を買いたいんですおねがい

宝くじの当選番号を教えて下さい!

サムネイル

 

神様に、こんなお願いして当選番号を聞き出すとか…真顔

 

ソース画像を表示

夢の一攫千金ですねニヤニヤ

 

 

これは、分かりやすくワタクシ事(車購入のため、宝くじを当てたい)ですよね?ネガティブここまでOK?

 

 

これは禁忌になりますし、やったらやったで神様から「......真顔」こういう顔をされます。

 

 

 

 

では、これは?指差しちょっと難易度アップ

 

​神様!

私は神様に感謝しています!
だから、今よりもっと大きくて立派な祭壇を差し上げたいんです!おねがい

でも、お金がありませんショボーン
宝くじの当選番号を教えて下さい!

サムネイル

 

神様のために、立派な祭壇を立てたい。

そのため、必要経費を宝くじで当てて欲しい。

 

 

 

 

これはどうでしょうか?指差し

 

神様のためっぽいですし、一見するとワタクシ事の願いではない(禁忌ではない)ように思われますが...

 

 

所持金で設えられない程の祭壇を、神様は望むか?ネガティブ

 

神様への感謝を、立派な祭壇(物)で示したいのは霊能者自身のエゴではないか?真顔

 

ていうか、神様への感謝を示すために、神様の力を借りて宝くじ当てるとか本末転倒じゃねぇか?凝視

 

 

こういう事を色々考えて、私はこのお願いもワタクシ事に含めると思いますおねだりぴえん

 

 

 

 

 

こんな風に...

 

教え伝えられてきた禁忌や教訓は、単にそれを踏襲するだけでは意味をなさないことがあります。

 

ソース画像を表示

教えられたことをただ実行するのではなく、考えなければ真顔

 

 

霊能者が、ひとつひとつの禁忌や教訓に対し、

 

​これはどういう意味なんだろう?

なぜこのような教訓が生まれたのだろう真顔

サムネイル

 

 

サムネイル

​ワタクシ事に含まれるのは、どういうことだろう驚き

私が無意識にやっていることは、ワタクシ事に入らないのかなぁネガティブ

 

普段から、

 

霊能力とは何か

神様の力を借りるとはどういうことか

 

常に霊能者としての一挙手一投足をセルフモニタリングし、自戒する必要がある...と、私は思っています凝視

 

 

 

...とか言うと、

 

サムネイル

​橘さんは強いから、そう出来るんですよ不安

私は弱いから、自分を厳しい目でジャッジできない悲しい

とか、

 

サムネイル

​真面目だねぇ爆笑

 

とか、同業者に鼻で笑われたりもするのですが...

 

 

 

私は自分にゲロ甘な自分は許せないし、不真面目より真面目の方が居心地の良い人間です知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

 

そんなカタブツ橘さんの元へ、6月位から度々やってくる生霊さんがおりました。

 

 

 

彼女もまた、霊能者。

神仏がわかるタイプの能力を持っています。

 

 

だがしかしお団子

 

まぁ、私達は気が合わない!泣き笑い

 

自分自身の霊能力や、霊能力を発揮することへの価値観がほぼ真反対なのです。

 

 

 

そんな彼女と上記の禁忌について、一戦交えたのですが…笑い泣き

 

その内容について、次回書いていこうと思います。

 

 

霊能者によって、地球(物質界)で霊能をふるうことへの価値観や良心の形は違うんだなぁ…と、読んでいただければ幸いネガティブ

 

 

 

というわけで指差し

 

来週次回の橘さんは、

 

他称☆自分にも同業者にも厳しい橘さん

 

ワタクシ事の為に神様を使って金を稼ぎ、神仏が分かる力を失った霊能者にブチギレる

 

の巻昇天

 

 

乞うご期待?