ご無沙汰しております照れ
橘です。



久しぶりの投稿でちょっとどきどきキョロキョロラブラブ

「橘さん!何やってたの!えー



そう言われますと...

神様たちから強制ハーミット期間をくらっておりました(笑)







ハーミットは隠者ニコニコタロットカードです!
穴蔵に籠って修行している人です



すすんで籠りたかった訳では無いのですが...


とある問題から目を逸らし続けた結果、なぜか1文字もブログが書けない!ガーン


パソコンに向かおうとすると、ハードが突然クラッシュ滝汗雷



あぁ、これはもう逃げるなってことね...チーン


諦めて現実に100%向き合っていましたニヤニヤ







神様たちは意地悪でこの期間を設けた訳ではありませんキョロキョロ


これは、学びを与えるための試練ですゲッソリ


でもマジできつかった!笑い泣き


おそらく、私だけじゃなく今回の学び合いで縁があった方もキツかったと思います。
※その方もこの縁で別の学びがあるはずだったようですが...学べたかは本人のみぞ知る。






今回のことで私が気づいたのは...キョロキョロ


私は良くないものをいいね❤️とは言えない!

自分の目で見て、触れて感じたことを信じたい!

本音で話し合える人と付き合いたい!

誰かの為に、自分の好きを我慢したくない!




「はぁ?そんなの当たり前じゃない?キョロキョロ

そう思われるでしょうが、これが出来てなかったので強制期間をくらったのです笑い泣き





人は、

直感乙女のトキメキ
感情ふんわり風船ハート
思考脳みそ
行動ランニング


このバランスで生きています。


心(感情)を殺して生きていては、バランスを崩してすっ転んでしまうこともあるわけですえー



「神様に言われたからって、自分の心を殺す。その行動は正しいの?照れ



神様からの(無言の)質問に、ようやく答えが出せましたニコニコ


「正しくないよ!」
私は私として、心のまま生きたい!爆笑



とりあえずこれからは、心を無視して義務優先はやめようと思いますニヤリ







喪があけるまでは神様たちとの繋がりが遠いので、この期間に勉強や...おねがい






ずっとやってみたかった、精神分析とアートと祈祷のミキシング照れ
この辺は誤解を招く案件なので、後ほど詳しく書きます。


出来るのかわかりませんが、自分を実験台にしてやってみたいと思います爆笑





スタートダッシュは遅れたけど、風の時代にふさわしくおすましペガサス


まだ誰もやったことのない場所を目指してダッシュ(手はパー✋)して行こうと思います!おねがい




心配してメッセージをくださった皆様爆笑
ありがとうございました!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

涙ちょちょぎれです〜笑い泣き