4月から始めたブログも、もう72個目。


読んでくれる人がいるのかしらキョロキョロ


どきどきしながら、毎回記事を書いています。




第一回目の投稿は自己紹介だったなぁ。


頑張って書いたのに、消されました(笑)


消したのは、この方。




個人情報を書きすぎていたから、消したようですショボーン



消す前に一言言ってくれよ...。

地味に凹んだんだぞ滝汗



そんなこんなで、もう10月下旬。


あと2ヶ月ちょっとで、目標を立てましたニコニコ








今年中にブログの記事を100個にする!(現在72)

 




そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 欲しいものがすべて手に入る 幸せは目の前。待つが吉。

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




大大吉!爆笑


子どもの頃、伏見稲荷大社で引いた以来のビックラッキーがきた!おねがい




ありがたや、ありがたや照れ






そんなわけで、橘(たちばな)です。


青森県で祈祷師をしています富士山


これからもよろしくお願いします晴れ








おみくじ引きたかっただけっていうのは、内緒キョロキョロ