先日こちらで紹介させていただいた、さかい りょうへいさんニコニコ

 
 
またまた青森県に来てくれました!爆笑
 
 
黒石市の黒石こけし館で、本日行われた『小さなクラフトイベント K-MEETING 2020 秋』ダルマこれはダルマちゃん
 
さかいさんは、ライブペイントで参加ですニコニコ
 
 
 
 
本当は、すっごく行きたかった!!
 
けれどしかたないえーん
Instagramのライブで、絵を描く様子を見つめていました照れ
 
 
 
 
 
 
綺麗な色。ここからどうなるんだろうキョロキョロ
 
 
 
 
おぉ!よもやこれは!びっくり
 
 
 
 
 
 
よもや!よもや!!お願い
 
 
 
 
 
 
岩木山だー!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
龍「こんにちは。お久しぶりですね」
 
 
ライブペイントに見入っていると、画面越しに白龍さんが声をかけてくれましたニコニコ
 
 
さかいさんについて行った、岩木山の白龍さんです。
 
 
 
爆笑「こんにちは!岩木山の絵、素晴らしいですね!そちらの居心地はいかがですか?」
 
龍「大変心地よいですよ。」
 
 
こんな会話をしながら、白龍さんと一緒に絵が描き上がっていくのを見ていました照れ
 
 
 
途中でふと思い立ち、
 
ニコニコ「もしや、さかいさんがこの絵に白龍さんを描いてくれるかもしれませんね!」
 
と伝えると、
 
龍「そうだと嬉しいですが...どうでしょう。」
 
 
 
 
さかいさーん!キラキラ
白龍さんが期待してますよー!おーっ!
描いてあげてー!!爆笑
 
 
 
人間1人と白龍ひと柱で、固唾を飲みながらライブペイントを見守っていると...。
 
 
おぉ!!これは、まさか!びっくり
 
 
 
 
 
じゃーん!!爆笑
 
 
上の白い流線形は…白龍?ニコはてなマーク
 
 
さかいさんは龍を描いたつもりかはわからないけれど、
 
 
爆笑「よかったですね!よかったですね!」
 
龍「嬉しいです!」
 
 
と、私達は手を取り合って(?)勝手に喜んでいましたニヤニヤ
 
 
 
 
見えなくても、聞こえなくても。
 
心が繋がっていれば、いつだって傍にいるんだと分かる。
 
 
 
私が理想とする、人と神様の関係を確かめることができて嬉しかったですニコニコ