こんにちはニコニコ




さくらですラブラブ










さてさて



気づけば12月に突入してから

1週間あまり…





もう年末も近いですね赤ちゃんぴえん










ということで



音楽アプリ Spotifyから




今年のまとめ

なんてものが届いていました…ニコニコ










私が

いちばん聴いていたのはこの人



藤井風さんクラッカークラッカークラッカー





ブログには初めて書きますが

私の推しなのですよお願い花









ていうか…






リスナー1万人あたり


上位5人に入るということ?










ピンとこないけど…






なんか嬉しいニコニコドキドキ










ちなみに




私が今年よく聴いた



上位5組はこの方々らしい…






びっくりマーク爆弾







30代♀のプレイリストとしては


激渋のメンツでした笑ううさぎ









oldiesが大好きなもので、


聴くのは

往年のシンガーばかりになってしまいますにっこり










藤井風さんの曲にはどこか懐かしさがあるから


心惹かれるのかもしれません照れ










しかしこのまとめ



なんか自分の脳内を1年間監視・解析され



その結果を大発表されてるみたいで





嬉しいやら恥ずかしいやら昇天










とりあえず


備忘録として

載っけておきました音譜










ちなみにこのアルバムは

神ですお願いスター









ではでは


本日もありがとうございました照れ