『アンサンブルレッスン
開催決定のお知らせ!!』
皆さん来年(2011年)の3月に、アンサンブルレッスンが開催されることが決定いたしました
開催決定のお知らせ!!』
皆さん来年(2011年)の3月に、アンサンブルレッスンが開催されることが決定いたしました
アンサンブルレッスンとは?
アンサンブルレッスンとは、課題曲を皆さんに練習していただき、その練習の成果をライブハウスのステージでバンドアンサンブルで発表していただきます。演奏終了後、各講師陣よりアドバイスをいただき、更に素敵なステージを目標に何回か演奏していただきます♪
という素敵なレッスンです
場所は「和音堂」を予定していますよ
という事で、、、アンサンブルレッスンの課題曲を募集します!!
●男性ボーカル楽曲1曲
●女性ボーカル楽曲1曲
の計2曲!!アニソンでも、ROCKでもなんでもOKです!!皆さんからの楽曲リクエスト、お待ちしています
リクエストはスクール受付スタッフまでどうぞヾ(@°▽°@)ノ