『アンサンブルレッスン
         開催決定のお知らせ!!』
皆さん来年(2011年)の3月に、アンサンブルレッスンが開催されることが決定いたしました

アンサンブルレッスンとは?

アンサンブルレッスンとは、課題曲を皆さんに練習していただき、その練習の成果をライブハウスのステージでバンドアンサンブルで発表していただきます。演奏終了後、各講師陣よりアドバイスをいただき、更に素敵なステージを目標に何回か演奏していただきます♪

という素敵なレッスンですビックリマーク

場所は「和音堂」を予定していますよ!!

という事で、、、アンサンブルレッスンの課題曲を募集します!!

●男性ボーカル楽曲1曲
●女性ボーカル楽曲1曲

の計2曲!!アニソンでも、ROCKでもなんでもOKです!!皆さんからの楽曲リクエスト、お待ちしています

リクエストはスクール受付スタッフまでどうぞヾ(@°▽°@)ノ