嬉しいお知らせです♪♪こんにちは 皆さんに嬉しいお知らせがあります フルート講師の塩見先生のお子さんが12月3日に誕生しました~ かわいい~かわいすぎますね 塩見先生より、コメントが届いています 「ご無沙汰しております。 12月3日、無事、女の子を出産致しました。 命名、奏絵(かなえ)です。今はまだ実家で、母の手を借りながら育児に奮闘しつつ、楽しい毎日を過ごしています。 」との事です 幸せをありがとうございます また、スクールでお子さんと塩見先生にお会いできるのを楽しみにしていますね~