昨日はブログサボってスイマセンでしたm(_ _ )m
眠かったのでさっさと寝てしまいましたww
今日スケボーをやったら、オーリーがうまくできませんでした。
ボクのスケボーは28インチなので、31インチに変えようかなと思います。
ちょうどお年玉も入ってきたのでいいかなと思います。
まだどこで買おうか決めてません。
なので、いいとこあればコメください。
さあ!
別にネタはありません!!ww
好きな曲載せます!!
↑ジャストダンスで好きなので載せます。ちゃんと合うんですww
ワイルドスピードMEGA MAX見てこの曲が好きになりました。車でもよくかけます。
とても小学生に見えないww
でも、曲好きです。なんか身近な声って感じがするから
↑なんか好きです。知らんけどww
ラウンドワン!!河本出とるwww
↑同年代はたぶんしらんだろ。30代の人は知ってると思う
↑ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行きたくなるww
↑この翼をくださいが好き
おまけ↓
このシーン好きだから載せました。
では、アディオス!!
