ナミネとシオンの記憶

ナミネとシオンの記憶

ナミネとシオンの記憶の中だよ
ここに入ってナミネに記憶をいじられないように
気をつけてね☆

Amebaでブログを始めよう!
昨日はブログサボってスイマセンでしたm(_ _ )m
眠かったのでさっさと寝てしまいましたww

今日スケボーをやったら、オーリーがうまくできませんでした。
ボクのスケボーは28インチなので、31インチに変えようかなと思います。
ちょうどお年玉も入ってきたのでいいかなと思います。

まだどこで買おうか決めてません。
なので、いいとこあればコメください。




さあ!
別にネタはありません!!ww
好きな曲載せます!!

↑ジャストダンスで好きなので載せます。ちゃんと合うんですww


ワイルドスピードMEGA MAX見てこの曲が好きになりました。車でもよくかけます。


とても小学生に見えないww
でも、曲好きです。なんか身近な声って感じがするから


↑なんか好きです。知らんけどww
ラウンドワン!!河本出とるwww


↑同年代はたぶんしらんだろ。30代の人は知ってると思う


↑ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行きたくなるww


↑この翼をくださいが好き

おまけ↓

このシーン好きだから載せました。

では、アディオス!!
皆さんに質問があります(ハル☆は答えんでいい)  (ほぼ楽にきいてるようなもん)

ボクは今中二ですが、今好きな小6の女の子がいます
んで、なんか悪いことありますか?
ロリコンだの何だのってそいつからは言われます

ひでぇと思いますね


んで、このことになんか言ってくれるはコメお願いします
(ハルカは口出し無用)
なんか言ってもスルーすっから