NEW3年生になりましたとさ。(*´ω`*)


4月9日

クラス替えあって、

元2の3のクラスの子達とは綺麗にバラバラに(´・ω・`)

テンションサゲサゲでしたわ(´ω`)=3


2の3が好きすぎて辛いです(´・ω・`)笑


いや、今のクラスも友達なにげに多いから良いんだけどさ

なんだかね!!(笑


まぁ離れたくない友達も居るのさっ(;ω;)


前のクラスが授業『のみ』は静かだったから

今のクラスの騒がしさに慣れないし!!



はー3年ってもう進路とか色々考えるんですね

自分はずっと卒業したら京都行くって考えてたんだけど


もしかしたら地元の方のが

気楽に行けるんじゃないのかなとか色々思うことがあります


とりあえず教員免許が取れるならあとは好みと授業料で選びたい(笑


でも実家通学はイヤだなとか偉そうに思うコトもあるわけで…(*´ω`*)


では自分語り失礼しました! ここらで終らせて頂きます♪


さ、次の更新はいつになるかな…(´・ω・`)


あ、あと追加で地元の桜を撮ったので 写真を^^