ども、このブログに入ってから約2日ですね

いまだに操作になれませんw

とりあえずこのブログでは何を書こうか迷ってる次第

友人と一緒にたまに実況動画(笑)なものを撮ってるから

それでも載せればいいのかなぁ?

ども、mixiにもいる最強を目指すアイルーです

このブログを知ったのは友人二人がこのブログをやってるからなんですが

その友人二人にはまだこのブログ入ったことはいってませんw

まぁおそらく俺がやってるゲームとかのことを書くことが多いと思うので

よろしくお願いしますね(・∀・)ノシ