ども、全然動画が上げられないからまじで書くことないから

適当にゲームなどについて

最近はチョコボダンジョン2にハマってるよ

最強になるのも近いです

それ以外だとディシディアUTかな、スコールの型を考えてるんだけどなかなかうまくいかんね

どうしても何かのATK特化の劣化とかになる

中途半端じゃ弱いってのに


後アニメで生徒会の一存見てたけど、終わっちゃったね、いまさらだけどさ

最近はめっぽうアニメ見ないのになぜかあれだけ見てた、ああいうだらだらなアニメやマンガって好きなんだよね

バトルマンガとかより