ども、全然動画が上げられないからまじで書くことないから
適当にゲームなどについて
最近はチョコボダンジョン2にハマってるよ
最強になるのも近いです
それ以外だとディシディアUTかな、スコールの型を考えてるんだけどなかなかうまくいかんね
どうしても何かのATK特化の劣化とかになる
中途半端じゃ弱いってのに
後アニメで生徒会の一存見てたけど、終わっちゃったね、いまさらだけどさ
最近はめっぽうアニメ見ないのになぜかあれだけ見てた、ああいうだらだらなアニメやマンガって好きなんだよね
バトルマンガとかより