寒い冬には | 西宮 鳴尾 武庫川の美容室 Roxas オーナー 中村亮介のブログ

西宮 鳴尾 武庫川の美容室 Roxas オーナー 中村亮介のブログ

西宮市のHair Salon Roxasのオーナー中村亮介のブログです。
頑張って更新していくので、よろしくお願いします(*^^*)
是非、いいね もしくは 読者登録お願いします!!

こんにちは!


電車で寝ていたら
なぜか窓に頭を強打して
周りの人に心配かけた
中村亮介です(・・;)


あれって
めっちゃ恥ずかしいですよね(´・ω・`;)



本題に入ります。


最近はほんとに寒いですよね!


ということで、
例のあの企画行ってみましょうか♪



真夜中のドンキホーテお笑い大会!!


今回のゲストはー








そぅ!
カイジ君!!

{23FDB488-3182-4784-B309-BA8B972138A9:01}




さぁ
早速行ってみましょう!














いやー

飛ばしてますねー






お次はこちら!














地球の温度も
5℃くらい下がりましたね((;゚Д゚)


政府の皆様
地球温暖化対策にいかがでしょうか?



みなさん、
風邪ひかないように気をつけてくださいね!






あ、そういえば、
わたくし、
2月から
学分中学校の近くに引っ越します٩(ˊᗜˋ*)و


是非、遊びに来てくださいね♪



では!



Roxas
0798-41-7870



友だち追加