決意 | どっちかと言うと任天堂よりソニー派な、俺。

決意

ど~も、おひさしぶりですね~。


夏休み終盤にして夏休み初のブログです。

夏休みといえばあの毎年苦しめられる・・そう・・・


               宿題

                             があるわけですが。




終ってねえww半分しか終ってねえww下手したら半分いってねえww・・・がんばろう。うん。


まあ、それはいいとして、つい昨日、ITTOはいりました。塾ですね。はい。

苦手な英語をやることになりました。来週の木曜日からです。前々から親に塾入れと言われていたのでついにはいりました。がんばります。


その夜アマゾンでいろいろみてたら、FF零式が6500円位だったので予約しようとしたら、英語の点数上がるまでゲームはだめと親にいわれてしかたなくあきらめました。親によると80点がOKラインらしい。


           無理だから


英語の最高点40点の俺が80点なんてハードル高すぎだから。


選択肢は二つ80点取るか、FFあきらめるか、どちらか。
FFあきらまたくねーなー。でもなー80点はちょっとなー。・・・よし!80点取ろう!そしてFF買おう!


いややっぱ70点にしてもらおう。うん。それまで体験版でがまんしよう。