へへへ、2011.9.11以来の更新←はい、爆笑







まぁ最近はなんだかんだ充実よ。




loveな人とlikeな人であふれてるよ(なにそれ




もちろんdon't likeな人もいますけどね(なにそれ










とりあえず今日学校休んだちゃり(なんしてん



あぁ皆勤賞が・・・(すでに1,2回休んでるからもともとない)



死んだように眠り続けました。



・・・おいおいおい、誰や、眠り姫とか言った奴。



は?誰も言ってないとかどういうことや。



誰か言えや←←←←←




てか鼻水じゅる子なんで明日マスクマンで登校決定。



・・・おい、誰や学校くんなって言った奴。



普通に傷つくわ(被害妄想




学校loveじゃけ絶対いってやるし←




ちゃり「学校って最高おおおおおおおお」



友達「学校大好きいいいいいいいいい」



2人「「うひゃははははははははははは」」



謎の共鳴。



あと数学も超楽すぃ←



わからなすぎて面白いっちゅうねん。



テスト百点満点で7点だからな。(他界



友達「ちゃり、何点??」



ちゃり「ラッキーセブン!いえーい」



友達「・・・・・・」(真顔)



ちゃり「・・・・・えっと、」(´・ω・)あせ




まぁ、曽田(数学教師)のせいよ←



てか曽田ちゃりのこと当てすぎ。



わかるわけなかろうが←



今なにやっとんか謎すぎるわ。



どうなっとんね、当てられん日ないじゃんね。




明日も当てられるんよきっと(萎え



ちゃりがいくら気配を消しても当ててくるけんね。



マジ曽田何者なん。















てことでこれから自己満足的に更新再開~

















ちゃりーん