ちゃり好きな人できたよ!


やればできる子なんです←黙れ


あ、付き合ってるわけじゃないス


好きかも~?かも~? みたいな感じ(?


そんな気になる感じの人が2,3人おる←ぇ


まぁよぉわからん。←じゃ言うな


ちゃり眼鏡フェチ子じゃけ眼鏡に反応しとるだけかもね


気になる人みんな眼鏡←



あ、そういえば


席替えして後ろの席がイケメン眼鏡だから幸せです


プリント渡すときとかいちいち振り返るもんね←迷惑









天使のイラストコンテストとかいう素敵な企画に応募しようかと思うんだけど


天使ってなに←


うちの学校の国語教師描けばいいのか?


マジあの先生天使。


工業高校の癒し。オアシス。天使love


よし、題材が決まりました


ちゃりは作業にうつりマッスル





*ちゃり*