お久しぶりですですかわうそ


なんかもう久しぶりすぎて


初めましてって感じですね←?


初めまして、ちゃりって言います←




まぁ暇なときに好き勝手書いちゃろうとおもいます


前と変わりませんね!(・∀・)ははははははははは











とりあえず今は工業高校通ってます


花のJKです←黙れ


今のところ絵で3つも賞いただきましたイエーイ


1年でこんな賞とるのは珍しいらしく、


先生から「できる子」という誤解のまなざしを受けています


できません(^O^)すいません(^O^)うふふ



あと、彼氏と別れました(付き合ってたの?


別れるキッカケ↓


ちゃり「なんかねー、この前告られたよ」(´・ω・`)


彼氏「へーだれにー?」o(〃^▽^〃)o←この顔


(何でこいつわくわくしてんだ)いらっ←


「ちゃりの高校の人ー」(´・ω・`)


「へー」(´∀`)


「もてるじゃぁ~ん」(≧▽≦)


「・・・は?」(´・ω・`)


あれおっかしーな、この人なに?


ちゃりのなに?彼氏ってこういう反応しちゃう?


「ねぇ、ちゃりのこと好き?」


「嫌いだったら付き合ってないよー」


あ、付き合ってはいるらしい。



・・・好きって言えよ!!!!!!!!!!!!!!!!←怒りMAX



最終的に↓


「お別れしようか」


「わかったー」


ってなりました。めでたしめでたし




そろそろ好きな人つくらないとさみしくて死んじゃう





*ちゃり*