口+木=困    てことよっ!!



うん、

そーれがどぉしーたーどらちゃんじゃね・笑














今日は3時間だったんでー✿


瑠架とカラオケったマイク


http://ameblo.jp/002030/ ←瑠架ブログはーと


勝手に宣伝ー( ´ー`)ふへ



楽しかた楽しかたー公園のブランコにまたがってこの世界をゆらす

2人で6時間歌いっぱなし公園のブランコにまたがってこの世界をゆらす 公園のブランコにまたがってこの世界をゆらす ←笑笑



今、期間限定でDECO*27さんの


弱虫モンブランモンブラン


モザイクロールハサミ


愛迷エレジーハート



の3つのPV入ってるよ公園のブランコにまたがってこの世界をゆらす きゃっほーだね

ボカロ歌いまくった公園のブランコにまたがってこの世界をゆらす えへえへ



英語の歌、歌えんくせに入れる自分公園のブランコにまたがってこの世界をゆらす

頭の中ではペラペラに歌ってるんだぜ?フッ



現実はハミングしてる←



青首大根吹き出しhu-hu-hu-hu-



瑠架は相変わらずエロい曲歌ったり18禁


あと、かなり切ないの歌ってた公園のブランコにまたがってこの世界をゆらす


アレ好きよーseiシドのSleepって曲泣く


今、PV見ちょるよ公園のブランコにまたがってこの世界をゆらす やばい泣けるね



あぁーーーー


あぁ、うん、おっけーおっけー


大丈夫、うん、おーるおっけー(何が



はぁ(´・ω・`)


RADが広島くるから行きたいけどな、


やっぱダメなんだろうなー・むむむー


あの人ちょっとかなり怖いしねくらげくんははっはー



どうしてこうなったの公園のブランコにまたがってこの世界をゆらす 公園のブランコにまたがってこの世界をゆらす














そんじゃぁ、明日もがんばりまそー公園のブランコにまたがってこの世界をゆらす