とうとうかかってしまいましたガーンインフルエンザ…2回目ですキラキラいや~一昨日は本当にしんどかったショック!寝れなかったですしょぼん
嫉妬深い…のかなあせる胸が痛くなる。怖い。怖い。…失うのが怖い。こんなに人って変わるものなんだ。前ならこんな気持ちになる事なんてなかった。時間が経つにつれて離したくなった。絶対にこれだけは負けられない。他の事なら勝敗に興味ない。勉強だって部活だって。でも今回は一番じゃなきゃ嫌だ。二番がいるのも嫌だ。僕一人だけがいい。だから…あいつが近づくのが許せない。あいつだけには死んだってとられたくない。そのためならなんだってできる。怖い。怖い。自分が抑えられなくなるのが怖い。いつもの自分じゃないところを見られて嫌いになられたらどうしよう。だから…明日もいつもの顔を作ろう。仮面を被るように。

とある病んだ嘘つきの戯言でした。
風邪ひきましたキラキラテスト前になると絶対にひきますガーン……体弱っしょぼん情けなっダウンダウン明日からテスト……まぁなんとかなるか~得意げアップアップ