休日です
久しぶりの釈放
監獄からようやく出れました
パソコン、テレビ、ゲーム最高
クロックタワー3怖っ
ハンマー男怖っ
どんだけしつこいねん
ゲームセンターCX面白~い
課長ナイス推理
本日はある程度楽しかったです

久しぶりの釈放

監獄からようやく出れました
パソコン、テレビ、ゲーム最高

クロックタワー3怖っ
ハンマー男怖っ
どんだけしつこいねん
ゲームセンターCX面白~い

課長ナイス推理
本日はある程度楽しかったです



監獄からようやく出れました

ハンマー男怖っ
どんだけしつこいねん

課長ナイス推理

読書したりしてました
隔離だからなんもできない…

布団の中にいるだけなのに

筋肉も落ちちゃっただろうし
結構僕細マッチョなんですよ
笑

学校行きたいな~
あっ
今日土曜日でした
曜日感覚狂ってるな~
読書してたせいもあって頭の中は5月の気分です



X/Yを回転処理…未だにいまいちわからん
まぁ謎が残ってるのもなんかいいかもね

