rowthe 【 ロウジ 】 -175ページ目

今年の24時間テレビのマラソン選手は

正解は

徳光 和夫。



今までずっと24時間テレビで司会をやってた人だよ。
知ってるよね...?








てか、ゴキゲンコサカイって...






でも確かに
機嫌が悪い姿は見た事ないわ。








ロッコクロック
俺ももう1回見たいな。








見たことないけど。
また見たい。














ジオ

07月09日の黒澤 大亮

【 本日の黒澤デスティニー的画像 】
rowthe  【 ロウジ 】-110601_134132.jpg


【 本日の出題者: ジオ 】
■問題
今年の24時間テレビのマラソンは
誰が走るか知ってる?


【 つぶやきだいすけ 】
あれ!?
27時間テレビになんなかったけ?


【 黒澤アンサー&今回の自信度数 】
■回答
いいともの後にやってるゴキゲン番組の
主役の、ゴキゲンコサカイ!


■自信度数: 74

ゴールする時は、泣けるぞ!!
まいかい、感動だぞ!!

テレビないから、ゴールシーンを想像するしかないけどな!!





ケージェーの、ロッコクロックも、泣けたぞ!!

あれ、もう1回やって!!

今日の1本 アゲイン

rowthe  【 ロウジ 】-未設定