競馬を英語でいうと、、、
サラブレッドレース、、、
何気に惜しいな、、、
正解は、、、
horse racing(ホースレーシング)だこの野郎!!
ちなみに俺は
競馬で当てたことが、、、
1回もないぞこの野郎!!
てか、、、
1回しか行った事ないぞこの野郎!!!
そう、、、
あのバースデーの、、、
、、、
いつかは当てたいぜこの野郎!!!
肉、、、
たらふく食いたいぜ、、、
ケージェーでした!!
何気に惜しいな、、、
正解は、、、
horse racing(ホースレーシング)だこの野郎!!
ちなみに俺は
競馬で当てたことが、、、
1回もないぞこの野郎!!
てか、、、
1回しか行った事ないぞこの野郎!!!
そう、、、
あのバースデーの、、、
、、、
いつかは当てたいぜこの野郎!!!
肉、、、
たらふく食いたいぜ、、、
ケージェーでした!!
07月12日の黒澤 大亮
【 本日の黒澤デスティニー的画像 】

【 本日の出題者: ケージェー 】
■問題
競馬を英語で言うと何ていうか言ってみろこの野郎!!
【 つぶやきだいすけ 】
競馬!?
ケージェーの誕生日に、行ったな!!
競艇は、ボートだぞ!!
【 黒澤アンサー&今回の自信度数 】
■回答
サラブレッドレース
■自信度数: 100
これ、なんか、自信あるぞ!!
昔、あむろの曲、「キャン ユー サラブレット」だと思ってて
バカにされたの思い出したぞ!!
今は、ちゃんと、違うって、知ってるぞ!!
この時に、サラブレッドは「馬」だってこと、知ったんだよな!
あの日、バカにされて、ついた傷が
ここで役立ったぞ!!
あ!今、ジオにさりげなく質問したけど、
「KEIBA」って言ってるぞ!!
やっぱ、ジオにも問題出すべきだと思う!!
実は、俺よりも答えらんないと思うぞ!!

【 本日の出題者: ケージェー 】
■問題
競馬を英語で言うと何ていうか言ってみろこの野郎!!
【 つぶやきだいすけ 】
競馬!?
ケージェーの誕生日に、行ったな!!
競艇は、ボートだぞ!!
【 黒澤アンサー&今回の自信度数 】
■回答
サラブレッドレース
■自信度数: 100
これ、なんか、自信あるぞ!!
昔、あむろの曲、「キャン ユー サラブレット」だと思ってて
バカにされたの思い出したぞ!!
今は、ちゃんと、違うって、知ってるぞ!!
この時に、サラブレッドは「馬」だってこと、知ったんだよな!
あの日、バカにされて、ついた傷が
ここで役立ったぞ!!
あ!今、ジオにさりげなく質問したけど、
「KEIBA」って言ってるぞ!!
やっぱ、ジオにも問題出すべきだと思う!!
実は、俺よりも答えらんないと思うぞ!!



