くやしいけど、きっちりやってやる!!
事故って、ほんと、大変だな!!
痛みとか、保険やとか、車屋とか、病院とか、色んな人からの電話とか・・・
朝から、夜まで、台無しだぞコノヤロー!!
前日なのに、ちくしょー!!!
てか、昨日から、合計したら、丸1日は絶対、無駄にしてるぞ!!
でも、やってやるぞ!!
今からラストスパートだぞ!!!
絶対、いいライブするぞー!!
みんな、メッセージありがとね!!
ほんと、元気もらってるぞ!!
ダイス!!
痛みとか、保険やとか、車屋とか、病院とか、色んな人からの電話とか・・・
朝から、夜まで、台無しだぞコノヤロー!!
前日なのに、ちくしょー!!!
てか、昨日から、合計したら、丸1日は絶対、無駄にしてるぞ!!
でも、やってやるぞ!!
今からラストスパートだぞ!!!
絶対、いいライブするぞー!!
みんな、メッセージありがとね!!
ほんと、元気もらってるぞ!!
ダイス!!