またかと思う人もいるだろうけど・・・
企画の、前々日にして
僕たち、私たちは・・・
2人仲良く・・・

事故にあいました!!
映像制作帰りの、お疲れちゃんな今朝・・・
停車して、ミーティングな俺達の車に
バイクが見事、高速突進!!
グランジの度が超えてるぞ!!
今、病院帰りで
これからイッツ、警察署!!
このクソ忙しい、ラストスパートな時に、コノヤロー!!
グランジすぎるぞコノヤロー!!
てか、rowtheって
いっつもこんなで申し訳ない!!
でも、マジ、元気だぞ!
心配しないでくれ!
てか、痛みよりも、クソ眠いぞ!!
26日の企画は、ガンガンいくぞー!!
新曲もやるから、お楽しみにー!!
ダイス!!