RUDEブログから

photo:01




いよいよ!夏のRUDEへのカウントダウンが始まりました!!!

毎回、行きたかったのにチケットが完売でGET出来なかったり、時間的な問題で行けなかったりと、悔しい思いをさせてしまった皆様のために! 2011年は土曜のALL NIGHT&日曜のDAY TIME の奇跡の2DAYSで開催です!!!

要するに・・会場へ入れる人数を増やし、昼の時間でも開催=誰でも遊びに行ける環境を提供出来たって事が俺達のステイタスです!!!

そしてミンナが楽しみにしている内様も『RUDEでしか観れないモノを観てもらいたい!』夏ド真ん中、RUDE SUMMER SPECIALS@ZEPP福岡でミンナで盛り上がりましょう!!!



まだ前売りチケットをGETしてない人はGETしてください! 今回も絶対に損はさせません!!!
チケットが売り切れてるって噂も多いですがまだまだコンビニで販売してますよ!

前売りチケットの買い方はコチラです!!!

~一般前売りチケット~
全国のローソン、セブンイレブン、サンクスで毎日午前10時から午後23時まで発売中です!
○1階アリーナ ¥4,500 (先行入場付)
○1階アリーナ2日間券 ¥8,000 (先行入場付)

☆ローソンで買う場合:店内の端末機『ロッピー』のチケット購入画面に『Lコード87615』を入力してレジで前売り料金を支払うとチケットをGETできます!

☆セブン&サンクスで買う場合:店内の端末機『のチケットぴあ画面に『Pコード135-209』を入力してレジで前売り料金を支払うとチケットをGETできます!

☆イープラスでもnet予約受付中です!通販もありますよ





そして、7.13 HOKT君のNEWアルバム

photo:02



俺も参加しとるよ~
http://youtu.be/zpfe6WRuBQM
MUST!!!


で、今週の金曜日は
photo:03



これ! AG13 よろしくな~




ZOROの全開寝姿
photo:04




ブ口のルブルが笑える




うまれかわり 死にかわり永遠の 過去のいのちを 受け継いで いま自分の番を 生きている それがあなたの いのちです それがわたしの いのちです by 相田 みつを



公衆電話からの投稿