沖縄は前乗りなんで空港ですでに
photo:01



到着してマイメン MOと合流して
photo:02



次の日 AK君と合流した時にホテルの前でサングラスを落とした瞬間50m先まで飛んで行ったよ、台風がかなり接近


宮古島では牛が飛ばされて民家の二階のベランダに居たらしい、、、嘘のような本当の話しなんだって。


この日は三人揃ってたから あの曲もリハ
photo:03



photo:04



セキュリティは 友達のリッキー
photo:05




サプライズ
photo:06



DCが居たw


LIVE


photo:07



photo:08



photo:09



更にMOのバースデーパーリ

photo:10



もちろん俺は
photo:11




スーパー晴れ男の俺でも台風には勝てなかったよ、、、


なんとか飛行機は飛び 北九州へ

主催者のタカヒロ

photo:12




こやつはね、前回に俺が北九州に来たパーリで彼女ができて、この日に入籍したんだってさ!おめでとう~

飯に行ってしばしノロケ話を聞かされたよw


からのLIVE
photo:13


photo:14


photo:15



本当におめでとさん! いいか、幸せは感じるもんだ。 嫁さんと手を取り合いつまづいても、歩幅がずれても、しっかり人生を歩くんだぞ!


100円テキーラでみんな狂っとったなw


そして最終日は横浜へ

着いてすぐに HOKT君の曲に俺が参加してる曲のPV撮影

photo:16



photo:17



LIVE前に一杯飲もうかとバーカンに行ったら テキーラが次から次へと、、、まぁ、飲むけどね、、、
photo:18



で、LIVE
photo:19



photo:20



photo:21



俺達3組のリリースパーリ
photo:22



祝いに来てくれてたリサちゃん
photo:23




因みに、この日はお祝いに結局HOODSOUNDほぼ全員がかけつけてくれたんだ、 暖かい最高のファミリーだよ!!

最後はみんなでステージへ
photo:24




からのアフターパーリはひたすら乾杯、、、


次の日
photo:25



HOKT君の車 かっけーー

俺のハマーもホイルインチUPしようかな、、、



最高に楽しい3日間だったよ



何故か最後にこの写真も送ってきてたんで

DJ G-RIDE
photo:26



なんか、、、腹立つw








ブラッ!


iPhoneからの投稿