いや~



PV撮影二日間からの帰福でRUDE ライブ



皆さん お疲れっした~


BIG-RONと今日は芋焼酎をゆっくり飲もうと約束してからの



二人で全開モード入り気がついたら4升、、、



誰も近づいて来なかったのは仕方ないわな



そしてそして、


BIG-RON ニューアルバム

KING OF HOOK の


KING OF HOOK feat 籠獅


が 今日からレコチョクで先行配信!!



チェックし散らかしてくれよ



拳を握りしめて聴いてくれ



そして、着ボイスが20日からのmusic.jpで配信だってよ!





日曜日の夜、クラブ横のファミマで涼しんでたら


若い兄ちゃんが歩いて来てゴミ箱にゴミを捨てようとしたんだ



そしたら



ボトッ




ん?



目が会ったんだがドヤ顔でその場を去って行く



ふと見ると





photo:01





、、、



完全に中身まで落とした的な、、、w



フィッシュバーガーが泣いとるぞ~






その兄ちゃんはポテトをドヤ顔で食べてたよ、、、




当然、何も言えるはずがない、、、





PV撮影の合間の一コマ


photo:02




小さい馬だな~なんて思ってたらHOODSOUNDの唐川さんが



馬と犬のハーフだよって



マジっすか!?



半端ね~って写真をとりまくる 俺




2分後に気づく、、、俺




そして、BAYLUVに教える




すると、マジで!? ってw












一日でも早く本当の笑顔を取り戻せるように俺は俺の出来る事を精一杯やる







人を喜ばせる方法は、自分がまず喜ぶことにある。(英評論家: William Hazlitt)









iPhoneからの投稿