制作も終盤戦でいい感じですよ~



色々な人の曲にも参加させてもらっとるよ



この前はDJRYOWfeat俺、D.C、ザンハオ REC後
photo:01




ん~、見ずらいが俺の右手にはゼットンが、、、



5月25日発売のDJRYOWのアルバム!



それから、RYOW君のとこのゴマ(パグ犬)の誕生日だってさ、おめでとう!!



RYOW君のゴマへの愛には脱帽だわ



ゴマは幸せ者だよ





そういえば、以前にブログに書いたと思うが、俺がちょいちょい行く温泉があるんだけど、そこに行った時の話しをもう一回するよ、


そこの温泉は山の上の方にあるんだ


車で向かってる途中に一台の車が前から


道がちょうど狭くなってるとこだったんで立ち往生


相手は5メートルくらい後ろに広場があるのにバックする気配はなく微妙な空気が流れる


俺はかなり後ろにしか広場はない



気がついたら運転席同士で睨み合い


イライライライラ




イライライライラ




チンピラ風の男は降りて来て俺の方に近づいて来た



俺 「あのさぁ、すぐ後ろに広場あるんやから下がってくれんかいな?」


相手「....」



俺「聞いとうとや?」



相手「俺、地元やけん!」



俺 「はい???????」




、、、




俺.。oOこいつヤバイ系?w




俺「地元は分かったけん、下がれや」



相手「地元やけん」




イライライライラ



意味分からんかったが、面倒だから車を端に寄せて、じっとしてたら相手はギリギリになんとか俺の横を通過、横切る時に窓を開け捨て台詞



相手「すまんね、俺地元やから!」



だから、、、?????



不思議な奴が居るもんだなって思いながら月日は過ぎる




そして、先日そこの温泉に行った帰りに全ての謎が解けたんだ








photo:02





らしい、、、





変なルール





だが、背負ってた荷物が降りた気がしたよw





ブラッ!





大きな仕事が自分一人でできたように考えるのは、あらゆる場合を通じて錯覚に過ぎません。それは身のほどを知らない者の慢心です。(物理学者: 本多光太郎)












iPhoneからの投稿