って言いたくもなるわ

photo:01




通りがけに見つけた盆栽


盆栽の事は全く分からんがその日の気候といい感じでfeatしてたんでついつい足が止まったよ


盆栽ってバランスが大切なんだよね


何でもバランスだな、、、うん



そういえばこの日、出店がたくさん出てたんで寄り「はしまき」を探したら見つけたんで即ゲット

ガキの頃から大好きでね


俺「おばちゃん2つちょうだい」


おばちゃん「今から焼くけん3分25秒待って」


俺「はいよ~」、、、 25秒にはあえて触れず



おばちゃん「兄さん出来たよ~!食べ易いようにしといたよ~」


俺「ありがとう」ん?食べ易い?と思いつつもベンチに座り開けると、、、


はしに巻いてない、、、食べ易いてこの事か、はしまきをはしに巻いてなかったら分かるだろ?

ただのブヨブヨのまずいお好み焼きなんだ


おばちゃんの笑顔と面白くもねえギャグを思うと何も言えずに食べたよ



はしまきってのは祭りの雰囲気の中で口の周り汚してはし持ってかぶりつくのが美味いんだ





不完全燃焼の俺は更に2つを買った事は言うまでもない











そしておばちゃん「2分28秒待ってね~」




、、、はし巻くのにさっきより早いんかい!










「ここにストレスに対処するための二段階の処方がある。第一ステップ、小さなことにくよくよするな。第二ステップ、すべては小さなことであるのを忘れるな。」 =アンソニー・ロビンズ







ブラッ


iPhoneからの投稿